私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

休日はダイエットできず!

2009-08-03 03:16:13 | 次男と私のダイエット
休日はやっぱりダイエットできないね。

どうしても食べ過ぎてしまう・・・。

土曜日はお昼前に起きて、焼そばを作って食べた。

夜は次男とカッパ寿司。9皿。えんがわ、つぶ貝、エビアボカド、牛たん、

びんとろ、鯵4皿。

カッパ寿司の帰りにマックのドライブスルーでソフトツイスト。

家に帰って来て、しばらく経ったて、でも、大してお腹も空いてないのに

マックフライポテトを少し食べた・・・少しにしておこうと思ってたのに

止まらず、Mサイズ全部食べてしまった。ついでにオレンジジュースも。

その後、おせんべい、チョコも食べた。

日曜日はお昼過ぎに起きて、昨日マックでかったエビフィレオを食べた。

夕方、次男の靴(サイズ28cm)を買いに、次男と出かけ、帰りに串焼き

専門の居酒屋さんで夕食。

ドライバーはウーロン茶のドリンクが何杯でも無料。

本当は、カクテルを片っ端から飲みたいけど、車で来てるので、もちろん

無料のウーロン茶。

チョレギサラダ、つくね盛り合わせ、ぽんじり2本、皮2本、レバー1本、

やきとり塩、やきとり辛味噌、なんこつ唐揚げ、えび御頭揚げ、揚げ餃子、

パリンコチーズ、とんぺい焼き、チーズじゃがもち(次男だけ)

そして帰りに又マックでソフトツイストだけをドライブスルー。

マックのソフトツイスト美味しいよね!?

もう久しぶりに胃袋パンパン!!

明日、体重測るのが恐い!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男、ダイエット、仕事 | トップ | 次男の目その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beru)
2009-08-03 06:22:48
おぉぉ~

食べたねぇ~^^
たまには、どかっとストレス解消!

そんなことでもないと、やってらんねぇ~♪
で、いいんじゃないでしょうか(#^.^#)

お寿司、食べたくなってきた^^v
返信する
beruさんへ (ru)
2009-08-04 01:41:00
そうだよね!!たまには・・・だよね!!

遊んでくれる暇な友人が近くにいないから、
夏休みも次男と食べ歩きの予定

夏休み明け、今まで痩せた分が戻ってたりして

返信する

コメントを投稿

次男と私のダイエット」カテゴリの最新記事