私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

遅くなりましたが

2009-01-07 02:07:34 | 日記
明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します


私は24日から5日まで休みでした。

2週間弱の休み、あっと言う間でした。

例年はもっと短期間の休みだそうです。

仕事場は自動車部品の製造なので、この先、ちょっと心配

夜勤が無くなれば、夜食が無くなるので、私の仕事も無くなります。

夫の会社も製造業で、12月半ばから1月半ば過ぎまで休みです

今まで使えなかった有給と1月に新しく有給がつくので、お給料は

カットされずに済みそうだけど、今後どうなるのか、本当心配!!

ボーナスが無くなった!給料が減らされた!なんて愚痴ってたけど、

仕事があるだけありがたいこと!なんだって今だったら思える・・・。

派遣でクビを切られた人たち、ニュースで見る度、明日は我が身!?

決して他人事だとは思えない。



江原さんによると2009年は「怒り」の年なんだそうです。

怒りという波動は地震、火山の噴火、爆発、火事、テロ、様々な方向に

いきやすいそうです。

平和、本当の調和を考えなければいけないそうで、グリーンという色は

平和、調和をあらわす色、常にグリーン見て、平和、調和、そして自分

自身をしっかり見つめ、人のせいにしないことが、平和への鍵だそうです。


「怒りの世の中だから、自分自身が平和、調和をしようと思う。

すると、あなた自身が多くの愛に恵まれ、そういう人たちを波長の法則で

引き寄せる。

そしてあなたの周りから幸せを作っていくことができるのです。

みなさん、どうぞ、幸せになってください」・・・江原さんの携帯サイトより



ポジティブな人々は、すべてのネガティブな人々から集められたものよりも

多くのポジティブなエネルギーをつくりだすことができます。

何十万人かのポジティブなエネルギーの人たちがつくりだすエネルギー

だけで、何十億人ものネガティブなエネルギーとバランスがとれるのです。

ポジティブなエネルギーはどんどん足し算していくからです。

ポジティブなエネルギーは統合するエネルギー、ネガティブなエネルギーは

分離するエネルギーです。

力は分離すると弱くなり、統合するとパワフルになります。

・・・バシャール スドウゲンキより


私はこれらのメッセージでこれからの生き方を教えて頂きました。

あとは実践するのみ



派遣村の人たち、クビ切られて、一見ネガティブなエネルギーが充満してる

ように思ってしまうけど、一人一人、必死になって仕事を探そうとしている、

あのエネルギーはポジティブなエネルギーなんですね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税務署からの手紙 | トップ | 社員食堂の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事