私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

「スピリチュアル・ギフト」前日

2009-12-11 00:39:30 | スピリチュアリズム?
明日・・・正確にはもう今日のことだけど、いよいよ江原啓之様の

「スピリチュアル・ギフト」の日。

もう数日前からドキドキ

どんな公演なのかドキドキもんだけど、それ以上に?

ドキドキなのは会場までのこと

会場は代々木第一体育館。

代々木と名が付くから代々木辺りで下車すればいいのかな?と

思ってたら、最寄駅は原宿

原宿なんて何十年振り

原宿と言う文字を見ただけで、田舎に住んで十数年経つおばさんの

私には緊張と不安とでドッと疲れが出てくる・・・

考えてみたら電車に乗るのも7年振り。

自動改札を通るのも緊張してしまうと思う。

乗り換えはスムーズに行くかな?

会場まで道に迷わず行けるかな?

人ごみに人酔いしないだろうか・・・?


しっかり正真正銘の田舎のおばさんになってしまった私

二十数年前、都内まで通勤してて、どこに行くのも不安はなかったのに。


車の運転が上手で、会場近くにパーキングがあれば、何時間掛かったと

しても、車の方が気が楽。


1人だからなんだよね、誰かと一緒だったら楽しいのに。

今の私の周りには、ご飯やパチンコ屋には一緒に行く人はいても公演や

コンサートとかの類には無縁な人たちばかり・・・。

いつかは共通の趣味を持つ人と出会いたい


遠方なのと不慣れな場所で今は気持ちがだけど、公演の帰りは

なってること間違いない












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に観た映画② | トップ | 「スピリチュアル・ギフト」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江原さんの講演会!? (沙漫)
2009-12-11 13:02:52
 どうでしたか!?なんか、面白そう!!
返信する
Unknown (eko)
2009-12-11 18:43:48
お話、楽しみです^^
返信する
羨ましい~です (せり)
2009-12-11 22:41:37
今 仕事がめちゃめちゃ忙しくて(>_<) 私も江原さんの言葉に導きと癒しを感じたいです!


私も先日 研修を受けに 都心に行き 仕事の上司から貰った 案内見ながら ウロウロ…f^_^;


一応 私、都民なんですが…


田舎者でした(-.-;)


お話 楽しみにしています!
返信する
せりさんへ (ru)
2009-12-13 04:00:20
お仕事お疲れ様です

郵便局はまだまだ忙しい時期だと思いますが、お体気をつけてくださいね。

今年の春先、我が町にもやっと来てくれて、これで2回も江原さんの公演に行くことが出来ました。

だけど、愚かな私はどうしても天使の心にはなれずにいます

でも公演は最高でした。
返信する
ekoさま (ru)
2009-12-13 04:06:21
これからブログを更新するつもりですが、結構大事なこと忘れてしまって思い出せない・・・

だけど読んでくれたら嬉しいです
返信する
沙漫さんへ (ru)
2009-12-13 04:09:01
江原さんの公演は、自虐ネタがあったりでかなり面白いんですよ

私の文章力でどれだけ伝わるかが心配です
返信する

コメントを投稿

スピリチュアリズム?」カテゴリの最新記事