私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

Leslie58歳おめでとう!!

2013-11-12 00:38:23 | 大好きなBAY CITY ROLLERS
「ALL OF THE WORLD IS FALLING IN LOVE」

*All of the world is falling love

 The soud of loves is in the air

 It's everywhere


 Think of the love that we have to give

 The world as one and let live

 For love is the reason

 And now is the season


 For sharing

 For giving

 And caring


 **All of the world is falling in love

   They take me back to the place

   That I love


 *Repeat


 Look at the world that we call our own

 The children sing out alone

 A new day is dawning

 A new way is coming

 I love you

 You love me

 We are love


 **Repeat


 *Repeat


 Et tout le monde tambe amoureux

 lls me ramaint al'endroit

 Que j'aime


 Et tout le monde tambe amoureux

 Le chante d'amour est dans nos coeurs

 ll est partout


 All of the world is falling in love

 All of the world is falling in love

 They take me back

 To the place

 That I love


 *Repeat



「世界は恋してる」

*世界中が恋してる

 空気の中には

 愛の音が満ちあふれている


 愛を与えることを考えてごらん

 世界はひとつになり命に満ちあふれる

 愛は理(ことわり)

 今は愛の季節

 わかち合い

 与え

 いたわり


 **世界中が恋してる

   人々は

   僕を愛する土地へと運んでくれる


 *くりかえし


 僕らの世界を見てごらん

 ほら子供たちも一緒に歌ってる

 新しい日の始まりだ

 新しい生き方がやってくる

 愛してるよ

 愛しておくれ

 僕らは愛さ


 **くりかえし


 *くりかえし


 (FRENCH)


 世界中が恋してる

 世界中が恋してる

 世界は

 僕を愛する土地へ

 連れ戻してくれる


 *くりかえし



本日11月12日は愛するLeslieのお誕生日

Leslie58歳おめでとう

Leslieファンになってからと言うもの、11月12日は特別の日。

1度だって忘れたことがない・・・はず

今年もこうしてLeslieにおめでとうって言える幸せに感謝

Leslie大好き、もうすぐ会えますね、楽しみです

ダイエットは断念しちゃったけど

なので、本日は思いっきりケーキを食べてお祝いする予定です


「ALL OF THE WORLD IS FALLING IN LOVE」

もちろん、この曲も大好きな曲の1つです。

この歌詞のような世の中になって欲しいしなくてはと思い、

Leslieのお誕生日にこの曲を選びました

「STRANGERS IN THE WIND」のアルバムは「Dedication」のアルバムと同じくらい

大好きなんです。

その日の気分に寄って、私の中でNO.1になるアルバムです


12月14日、15日のライブ楽しみにしてます

WE WANT LESLIE

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久し振りです!! | トップ | YESTERDAY'S HERO NO~、NO... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (eko)
2013-11-12 07:48:44
ru さん、今日は思いきりお祝いモードで過ごしましょう~(*^^*)
今年は特に!
もうすぐ会えるから(*´∇`*)

返信する
愛しのレスリー (oke)
2013-11-12 10:58:07
ruさん、おはようございます。
今日は仕事休みなので、私もケーキを思いっきり食べて、レスリーの58歳をお祝いします。

もうすぐ、もうすぐ
レスリーに会えますネ

Srrangers In The Wind
このアルバム、発売当時は聴くと
もの悲しい気持ちになっていました。

でも、今 通勤途中に車内でじっくり聴くと
とても素敵な曲ばかりで
レスリーの歌声に聞惚れます

今年のruさんの選曲も最高です。
返信する
ekoさんへ (ru)
2013-11-12 21:05:38
今日はLeslieファンにとっては特別の日ですね

Leslieと同じ世代に生きることができ、幸せですね

今夜は大好きな曲を聴いてから寝ます
返信する
okeさんへ (ru)
2013-11-12 21:36:17
「STRANGERS IN THE WIND」ローラーズ人気に陰りが見えて来た頃のアルバムでしたよね

「IT'S A GAME」までのアルバムの曲はラジオで良く流れていたし、特集も組まれたりで、レコードを購入しなくても(お小遣いが少ないからレコードよりローラーズの写真が載ってる雑誌を買ってしまうんですよね・・・雑誌でしかローラーズに会えなかったから。TV放映なんて滅多になかったし)耳に入って知ってたけど、「STRANGERS IN THE WIND」は余り聴くこともなく、高3の文化祭のバザーで手に入れ、改めてきちんと聴いてみると・・・このアルバムも素敵な曲ばかり

「風のストレンジャー」も良い曲ですが、私が一番印象に残ったのが「ハリウッド黄金時代」なんです

結婚して家を出て、実家が家を建て直すことになり、その時に実家に置いてあったローラーズのレコードは全て処分されてしまい・・・

数年前、youtubeの存在を知り、ローラーズの映像がたくさん
でもその当時、その中に「ハリウッド黄金時代」がない

その後、どうしても聴きたく、CDが発売されているのを知り、購入

又又改めて「STRANGERS IN THE WIND」のアルバムを聴いて感動

okeさんは当時「STRANGERS IN THE WIND」のアルバムを聴くともの悲しくなってしまうんですね?

私は「IT'S A GAME」のアルバムが・・・もの悲しいとは違うんですが、「ハートで歌おう」などの大好きな曲もあるんですが、「青春に捧げるメロディー」と比べて、余りにも大人過ぎて、当時中3の私には気持ちが付いていけなかったです

ローラーズを語り出すと止まらなくなりますね

okeさん、ekoさん、皆さん、もうすぐ生レスリーに会えると思うと、嬉しさと同時にドキドキですね

返信する
Happy birthday Lesワクワクlie!! (るんるん)
2013-11-12 23:34:29
ruさん、皆さまお久しぶりです!

今年もレスリーのお誕生日、ruさんのところで皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです!(^^)!
ruさん、ありがとうございます♪

「ALL OF THE WORLD IS FALLING IN LOVE」
歌詞もメロディーもとっても心に沁みますよね。
加えてレスリーの声!!
「STRANGERS IN THE WIND」は私もとっても大好きなアルバムです。
当時、ローラーズ解散の時期と重なってちょっと悲しいような気持ちにもなったりしましたが・・・。

今日は私も通勤の車の中でローラーズ三昧でした。
一緒に歌ったりして(^^)v
でもケーキ買うの忘れちゃいました@@

私事ですが、ご報告を少し・・・。
6月から3週間に1回点滴治療を行ってきましたが、
明日が8回目、最後の投与となりました。
脱毛はバッチリしてましたが、それ以外は副作用も軽めで、食欲もあるし、仕事も休まず続けて来れました。
治療の経過も良好で先生が、「どこにあったかわからなくなってきてるね。ご利益あったね!」
っと言ってくれてるくらい。
治療後は詳しい検査をして、その後の方針が決まります。
私はとっても元気です!!
皆さんといつか会える日を楽しみにしています。
この話はもうやめます・・・って言っておいてごめんなさい。
治療経過順調なことをお伝えしたくて。

ところで、生レスリーまでいよいよあと一か月ですね!!
皆さんワクワク、ドキドキでしょうね。
58歳のレスリーはおじさんになってもやっぱりお茶目で可愛くて、愛すべき人なんだろうな~。
皆さん、10代の頃に戻って思いっきりはじけて楽しんできてくださいね♪♪
返信する
タイトルがおかしなことに・・・ (るんるん)
2013-11-12 23:37:05
Leslieの文字の中になぜか「ワクワク」が・・・。

失礼いたしました^_^;
返信する
良かった!&おめでとう! (せり)
2013-11-13 07:04:12
レスリーのお誕生日という 嬉しい時に、凄く嬉しい報告が!!


るんるんさん、本当に良かったですね!! レスリーのお祝いより、こちらの報告に声をあげてしまった私は ローラーズファン失格かも(笑)


皆さんは、いつも るんるんさんを想っています!るんるんさんに早く、皆さんとお揃いのロンドンバスのキーホルダーをお渡ししたいです!


イギリス観光の本のエジンバラのページに付箋紙がいっぱい付いていて、そのページだけ、ボロくなってます。 お揃いのキーホルダーを皆さんでカバンにつけて、エジンバラの街を早く歩きたいですね!


るんるんさん、ruさん、皆さん、楽しみですね!
返信する
るんるんさんへ (ru)
2013-11-13 13:39:08
今日は午前勤務だったので、早く帰って来たら、とってもとっても素敵なプレゼントが

るんるんさんのコメントを発見

とってもお元気そうで本当に何よりです
治療経過をお話して下さり、ありがとうございます。
読んでいてとても安心しました。

私も皆さんもるんるんさんにお会いできる日を楽しみにしてますよ

Lesワクワクlie何だかとってもかわいい、Leslieがいつもワクワクしてるようです



返信する
せりさんへ (ru)
2013-11-13 13:51:33
大丈夫ですよ~!!

Leslieのお誕生日はもちろんおめでたいことですが、それ以上にるんるんさんのコメントが嬉しかったのは私もだし、皆さんもそうですよ

そうそう、渡しそびれたお菓子ですが、賞味期限が迫ってきたので(本当はその前にお会いしたかったのですが・・・)食べてしまいました

私のやること全て空回りです

エジンバラ、楽しみです


返信する
こんばんは! (eko)
2013-11-13 18:19:08
るんるんさん!うれしい~~
仕事の疲れも吹っ飛びました\(^o^)/

なんて特別なレスリーbirthdayなんでしょう(*´∀`)
きっと、るんるんさん含めて
皆さんとまた会えるきっかけが
ありそうな気がします(*^^*)
返信する

コメントを投稿

大好きなBAY CITY ROLLERS」カテゴリの最新記事