私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

レスリーのライブと江原さんの講座と・・・

2015-04-07 14:01:10 | 私のこと
4月2日(木)レスリーのライブに30分遅刻で行って来ました

開場前に並んで待つようだったから、体力的に並ぶのがムリな私はちょっと遅れて行く

つもりがかなり遅れてしまった・・・

レスリーとメンバーは2013年のライブの時と全く変わってない

・・・と思えたのはコスチュームが変わってないから・・・

あのコスチュームは何枚あるんだろう?とライブ中に思ってしまった

遅刻したから、1時間くらいだったけど、ライブに行くことができて良かった。

3月半ばからいろいろとあって、レスリーのライブも迷ってたから。

るんるんさんを始め、レスリーファンの皆さん、ごめんさい

こんな写真しか撮れなかったです↓しかも横・・・






4月4日(土)江原さんのスピリチュアリズム講座のため草月会館へ

スピリチュアリズムを分かりやすく、今日は回転寿司を例えにお話して下さったので

回転寿司大好きな私には、物凄く良く分かるし、とにかく話が面白く、笑いっぱなし


4月5日(日)江原さんの携帯サイト10周年記念イベントのため日比谷野音へ

日比谷野音は2度目。

(前回はベイシティローラーズのコンサートだったから、30年ぶり近く?)

5周年記念イベントの時は浅草公会堂で、当日、自分の席がスペシャル席で、しかも

江原さんと同じ舞台の席と知って、びっくり&恥ずかしかった

江原さんの真後ろの席で、前を見ると、観客席からの目が、ちょっと恐かった

10周年は、HAWAIIでした

全く予想もしなかった演出にびっくり&感動


今月はまだ18日に浅草公会堂で江原さんの講座と、私の人生最大のイベント?が


私は本当に幸せです








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の桜 | トップ | 長男が帰って来た・・・。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (せり)
2015-04-08 13:02:20
ruさん、皆さん こんにちは(^o^)


無事にレスリーのライヴ終わりましたね(^o^)
ruさん、写真ありがとうございました!


同じ衣装だと思いますよ、 何枚も持っているのではなく…おそらく(笑)

江原さんのイベントも沢山あったのですね!


でもでも ruさんの最大の~ が気になります(^o^)何だろう? 沢山楽しみがあっていいですねヾ(^▽^)ノ


もう直ぐ、新幹線のチケット連絡がくるので 後少しでruさんと るんるんさんに お知らせ出来ると思います!


うちは 娘が入社式も終わり、無事に会社員になりました チビだけど研修でメイクアップ教室もあり、スーツ着てメイクすれば 一応?大人っぽくなります(笑)


大卒ばかりの中、娘だけ高卒、でも皆さん仲良くしてくれるようで 安心しました~ 今の子供達は スマホがあるから ラインで話せ すぐに仲良くなるのでビックリです(^^;)


返信する
せりさんへ (ru)
2015-04-09 01:50:41
せりさん、娘さん社会人1年生、おめでとうございます

やりたいことを早くに見つけて、それに向かってる娘さん、とっても素敵です

ところでレスリーの衣装はやっぱり・・・
今回はグッズも販売してなかったようだし・・・
でも、元気なレスリーを見ることができて、本当行くことができて良かったです

日比谷野音ではステージはHAWAIIで、心の中は南国?でしたが、雨が降ったり止んだりで、みんな最初から合羽着用でした

新幹線のチケット、もうすぐですね。
チケットが取れると、本当、いよいよって感じでドキドキです

私の今年のテーマは「行動力!!」なんですよ
返信する
僕も遅刻しました (湘南のJOHN LENNON)
2015-05-05 18:44:04
大変ご無沙汰しております。

4月2日のライヴですが、小生もかなり遅刻しました。恐らく一番最後に入場したかもです。

受付をしたのが、「サタデー・ナイト」が演奏中だったので、これはヤバイと思いました(笑)

結局、「サタデー・ナイト」の後半とアンコール2曲?だけを一番後ろのドリンクカウンターの所で聴いていました。

どでかい丸い柱とか、邪魔なほど背が高い外人とかで良く見えませんでした(苦笑)

2013年は参戦できませんでしたが、今回はギリギリセーフでした。

ミーグリも申し込んでいましたが、疲れていたので、すぐに帰宅してしまいました。
返信する
LENNONさんへ (ru)
2015-05-07 12:03:38
お久しぶりです!!お元気でしたか?

LENNONさんもいらしてたんですね?

私は何の曲から入場したのか、憶えてないんですよ

行きの車の中でもずっとローラーズの曲を聴いてきたせいなのか・・・?

受付して入って行くと、狭いロビーがあって、会場の出入り口は1つ。

私は最初入ってすぐに中央後方、ドリンクカウンターの近辺にいたけど、あの丸い柱が邪魔で、時々レスリーが見えなくなるので、結局、出入り口近くに移動してました。

ドリンクカウンター近く、男性ファンがレスリーと叫んでませんでしたか?

何かとっても羨ましかったです、私もレスリーともっともっと叫んでくれば良かった

出入り口付近で帽子を被ってマスクしてたのが私です

白いシャツ(襟と袖口にちょっとタータンの生地が使われてる)にGパン、黒いコートを片手に持ってました。

出入り口辺りで、私はウロウロしてたから、もしかしたら、お会いしていたかもしれませんね?

ところでLENNONさん、ブログ更新してますか?
レスリーのライブ後、ライブに行ったのかな?と思い、覗いてみたんですが、更新されてなかったようだったので、どうしたのか、心配してました。

元気そうで何よりです
返信する
re:僕も遅刻しました (湘南のJOHN LENNON)
2015-05-07 21:00:23
ruさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

ブログも更新をさぼっていたので、アクセス数が一桁減りました(笑)やっぱりさぼってるとダメですね。少しずつ無理せず記事を投稿してきたいと思います。

小生はずっとカウンターにいました。出口に近い方だったので、ruさんを見ていたと思います。お会いしたことがなかったため、確信が持てず、声をかけられませんでした。

外人が多かったですね。身長が190センチくらいと思われる外人が邪魔でウザかったです(笑)

叫んでいたのは、N男さんですよね(笑)

終演後、外に出て、N男さんと少し話して握手して、先に来ていた友人と帰宅しました。またきっと機会があると思います。そのときにお話ししましょう!
返信する

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事