私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

長男に逃げられた!!

2006-03-25 22:18:57 | 長男のこと
今日もずっとおとなしくしていた長男だったけど

私がお風呂に入ったスキに逃げられてしまった

長男のに何回も電話をかけたけど、でない。

恐いくらいしつこくかけてみたけど、でない

次男が私の携帯が鳴ってたと教えてくれた。

長男からメールが入っていた・・・すぐ帰ると・・・

すぐって30分くらいだと思ってたのに、もうすでに

3時間・・・その間に長男から8回メールがあった。

「すぐ帰る」「本を返しに○○の家にいる」「わかた」

わかた←わかった・・・はめんどーで入れない

「受験の本探してた」「本当だよ」「夕飯なに」など。

27日の月曜日受験だけど、今更受験の本探して

どうするんでしょ

そんなことより字を書く練習をしたら

学校を辞めてから殆んど字なんて書いてないんだから


人気blogランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日 | トップ | 受験前日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン)
2006-03-26 00:48:36
お久しぶりです。レオンです。

最近やっとブログ更新しました。

お暇でしたらまた来てください。
返信する
レオンさんへ (ru)
2006-03-26 01:50:10
お久しぶりです!!



なかなか更新されていないのでとっても心配してました。



早速ブログ見てきましたよ。



通信制の学校に行かれるとのこと、頑張ってくださいね。



これからも応援してますよ!!
返信する
Unknown (レオン)
2006-03-26 13:05:58
コメント有難う御座いました。



長男さんも合格できるといいですね。





返信する
レオンさんへ (ru)
2006-03-26 22:41:00
こちらこそ、ありがとう!!



本当合格できたらいいんだけどね!!
返信する

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事