私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

祝合格!!

2007-03-27 02:15:02 | 次男のこと
次男の受験のことですが、先日の受験で何とか合格することができました!!

これでこの春からは兄弟揃って同じ学校に通うことになります。

と言っても、長男は午前コース、次男は午後コースのため一緒に通学するのは

ムリなんだけどね。

たぶん同じ午前コースだったとしても一緒には通学しないような気もするけど

次男も本当は午前コースを第一希望にしたけど、合格したのは午後コース。

我家の息子たちは朝が苦手だし、特に長男の欠席と遅刻を考えたら、次男は

午後コースの方で良かったのかも。

次男は出かけるまでの仕度がとにかくかかる

今日も2時半から歯医者の予約が入ってると言うのに、15分ごろお風呂から

出てきて、皮膚科の薬、目薬をして、なんだかんだして、とっくに半過ぎてる。

本当うちの息子たちと夫は時間にルーズ!!

約束の時間とか過ぎてたとしても、慌てる様子なんて全くないし、関係のない

私の方が見ててハラハラ、イライラしてる。


4月から又更にバタバタと慌しくなる予感・・・

でも!!なんだかんだ言っても合格することができて本当ホッとしたよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正夢 | トップ | 春なのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ももりん)
2007-03-27 23:10:22
ほんとによかったね

息子さんも、お母さんも、しっかり真剣に向き合って頑張った結果だもんね

よい結果を聞けて、本当に嬉しい♪



四月からまた、新しい道を歩き始めるんだよね



これからの未来に幸あれと願います



次男くん

よく頑張ったね

るーちんも、ご苦労様でした

( ^▽^)σ)~O~)よかったね
返信する
ももりんへ (ru)
2007-03-28 13:34:29
ももりん、ありがとうね!!

第一希望のⅠ部では番号が無くて、あ~あ、やっぱり・・・。
ちょっと間を置いて、第二希望のⅡ部があるんだ!と言うことを思い出して、Ⅱ部で次男の受験番号を見た時は、良かった!!合格した!!危なかった!!もう本当後から嬉しさがジワリジワリとこみ上げてきて、何度も次男と良かったね!って言い合って帰って来たよ。

これからが大変だし、きっと大きな壁にぶち当たるのも早そうだし、喜んでばかりいられないんだけど、でも、頑張って欲しいな、次男の望んでた高校生活なんだから。

ところで!ももりんも元気そうで良かったよ~!!
ももりんのところ、時々覗いてはいたんだけど、又遊びに行くね!!
返信する

コメントを投稿

次男のこと」カテゴリの最新記事