私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

1年の締めくくり

2011-12-31 04:26:06 | 日記
この1年、たくさんのことがありました。

たくさんの気付きがありました。

全てのことに感謝したいと思います。

みなさんに

「この1年お付き合いくださり、ありがとうございました。

又来年も宜しくお願い致します。良いお年を

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! | トップ | 日本、明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (せり)
2011-12-31 18:13:13
こちらこそ、色々ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。
ruさんのブログでまた
皆さんとお話が出来る事を楽しみに 来年を迎えたいと思います。

皆様 良いお年をお迎え下さい!!
返信する
ありがとうございました! (eko)
2011-12-31 21:53:05
こちらでruさんはじめ皆さんとのやりとりが
とても楽しくて、ずっとこのことが続くことを祈るばかりです

また来年もお邪魔させて頂きたいと思います!

皆様にとって来年もよい年になりますように
返信する
来年もどうぞよろしく!(^^)! (るんるん)
2011-12-31 22:54:19
せりさん、ekoさんがおっしゃるように、
ruさんのブログでruさん、皆様とおしゃべり出来るのが本当に楽しみです♪
たくさんの「気づき」を頂いたり…。

本当にありがとうございました。

ruさん、皆様、良いお年をお迎えくださいね(^^♪
返信する
せりさん、ekoさん、るんるんさんへ (ru)
2011-12-31 23:56:35
なんとか今年中に間に合うようにするため、まとめて書かせて頂きます

私もみなさんとこうしておしゃべりできるのが、本当に楽しく、心の支えになってます

みなさんには感謝、感謝です、ありがとうございます

来年もまたいっぱいおしゃべりしましょう

良いお年を
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事