私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

日本、明けましておめでとうございます!!

2012-01-01 00:20:44 | 日記
今年もいろいろと大変な年になりそうですが

みなさんと共に乗り越え、日本を世界を地球を良くして生きたいです

みなさんにとって良い年になりますように

世界が平和でありますように。

世界中の人たちが幸せでありますように。



今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年の締めくくり | トップ | 新春講演会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (沙漫)
2012-01-01 16:03:17
昨年は激動の年でしたね。でも、今年こそもっと良い意味で激動の年にしていきたいものですね!

今年も宜しくお願い致します
返信する
沙漫さんへ (ru)
2012-01-03 00:21:52
今年もかなり大変な年になりそうです

だけど怯えて縮こまっていたら勿体無いですよね
躓きながらも悩みながらも頑張って乗り越えて生きたいです

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
遅ればせながら・・・ (やっちい)
2012-01-05 18:09:55
今を過ぎた未来が平凡で平和でありますように・・・
一秒後も百年後も等しく・・・

昨年は書きっぱなしでごめんなさい。

STAR TREKな世界っていうのは、貧富の差がなくて飢餓の心配もない(レプリケーターっていうテクノロジーで空気中の物質からなんでも合成できるようになっているんです!!)宇宙中皆平等な世界。
大好きなアメリカのTVドラマです。

まぁお話の中には敵対する生命体も当然出てくるんですけどね。


ruさん、わたしたちひとりひとりは本当に微力ですが、みんなで力を合わせて日本が正しい方向に向かうようにしていきましょう!
監視の手は緩めないでね


今年も宜しくお願いいたします。


ホントはBay City Rollersとか好きなことだけの話題で盛り上がりたいですね
返信する
やっちいさんへ (ru)
2012-01-11 17:55:21
「STAR TREK」教えてくれてありがとうございます
タイトルだけは以前から知ってて、数年前にスドウゲンキのバシャールと言う本にも「STAR TREK」が出てきたので、興味を持ち、動画を見つけたのですが、どこから観てよいのかわからず、結局観そびれていたのでどんなストリーなのかわからずじまいでした

そうですよね私たちひとりひとりは微力ですが、その微力も束になれば大きいです。
今、たくさんの人たちがこのままではいけないと気づき始めていますよね。
冷静にぶれることなく訴えていくことが大事ですね。

本当、rollersとか好きなことだけ考えていれば良かった平和(もしかしたら+ボケだったかも)な時代が懐かしいけど、だけど今の子どもたちや未来の子ども達は常に放射能のことを考えながら生きていかなければならないんですよね
原発を推進している人たちは散々、自分たちだけで自然を楽しんで壊して・・・

もうどう考えてもラストチャンスですよね。
今こそ、日本が正しい方向に向っていけるようにみんなで頑張りましょう

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事