私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

日本の恥!?

2022-09-29 15:37:46 | 日本のこと
日本という国のこと、日本人のこと、真剣に考え命を懸けて訴えてる愛国心溢れる奥野さんに

日本のことなど全く考えてもいない、考えられない人たちが「日本の恥」「日本の恥さらし」と

批判だけはする。

ロシア、ウクライナの時と重なる。

ロシア悪い、ウクライナかわいそう。

誰かが少しでもロシアを擁護すると徹底して非難。

今回もそう。

奥野さんと対談した人の動画にわざわざ観に行って、もう動画を観ないとか、登録解除するとか

削除しろとか、動画主に対して誹謗中傷のコメント。

それに便乗して奥野さんを批判する動画を出す人たち。

こんな人たちばっかりでもう、日本人はダメなのかもね・・・。

日本の危機を伝えようとしても、「陰謀論」だと笑ってるバカにする。

「洗脳」されてるとか「お花畑」だとか。

TVやマスコミに洗脳されてる自分に気が付かない。

だから何度もワクチンを打たされる。打ちたがる。

ワクチン接種が始まってから日本の人口が減ってるのに気付いてる?

「陰謀論」で笑って済ませて本当に大丈夫?

何年後・・・何年もないかも?何ヶ月後に後悔しない自信ある?

何故あの時にもっと耳を傾けようとしなかったのか、スマホ、PCもあって簡単に調べることが

できたのにしなかったのか?後悔しない?

今のままの状況がいつまでも続くと思ってる?

この先やってくる地獄を想像したことがある?

本当に日本が終わってしまうって気付いてる?覚悟はできてる?

「緊急事態条項」が導入されたら日本は本当に終わる。

何故なら日本を終わらせるため「緊急事態条項」を導入するのだから、そうなるのは当たり前。

奥野さんが言ってたけど、気付いてる企業の経営者はもう既に海外脱出してると。

奥野さんにも日本から脱出するように言ってきてるけど、日本が好きだから、日本人が好きだからと。

奥野さんは諦めないって言ってる。

私も諦めたくない。

だけど、国を売り散々国民を苦しめてきた安倍政権、安倍元首相の一般弔問の長蛇の列を見て、

日本の国を心から愛して、日本人を守りたい一心で、命を懸けて日本の危機を訴えてる奥野さんを

徹底して批判するのを見て、歴史で学ぶことのできない愚か者は、とことん痛い目に合って、

深くたましいに刻み、来世では2度と同じ過ちを繰り返さないための道を選ぶしかないのか?とも

思ってしまう。

悪魔の思う壺になるのが、気付こうとはしない人たちと一緒に死んでいくのが悔しいし悲しい。

だから最後の最後まで諦めたくない。

最後まで抗って生きていきたい。

日本人としての誇りを最期まで持っていたい。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法改悪の中の緊急事態条項 | トップ | 新型コロナ・インフル同時流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のこと」カテゴリの最新記事