私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

もう初夢!?

2009-12-21 07:44:31 | スピリチュアリズム?
土曜の夜(s・a・t・u・r・d・a・y・night)から日曜の朝方まで映画を3本、

立て続けに観たせいか、起きたのは午後3時過ぎてた・・・

その間、しっかり夢を見てた。UFOの夢を。

Vの形をしたUFOが3機、夜空に飛んでた。

決してUFOがV字に飛んでたのではなく、UFO自体がVの形をしてた。

私はそのUFOに連れ去られる?のだけど、その去られ方は、先月観た

映画の影響なのか、UFOから出てる光の中に吸い込まれていくような感じ。

ふと頭の中で、今行ってしまったら、現状移行するだけだから、イヤだなと

思っていると、着いた場所は決して宇宙とは思えないほど、そこら辺

太った女の人にこのバイクに乗れと言われ、乗れないって返事すると、

その女の人がバイクをこぎ出し、その後ろに私が乗ったところで・・・?

夢だから意味不明なのは仕方ないけど、もう少し宇宙を感じられるような

夢であって欲しかった

この夢を見てた時間帯はたぶん真昼間だから、スピリチュアル・ワールドとは

関係のない夢だと思うけど・・・。


江原さんの携帯サイトの夢診断から。


「UFO」ではないので「宇宙」

夢の持つ意味

宇宙の夢、宇宙遊泳している夢などは、「もっと広い社会をみましょう」

「目覚める時期ですよ」というメッセージ。

足元ばかり見て、慎重に石橋をたたいて渡るのも悪いことではありませんが

人生においては、もっと広く世界を見て、冒険することが肥やしになる時も

あるのです。

もっといろいろな出会いがあなたには待っています。

これまでに訪れたことのない場所に行って見たり、人からの紹介でこれまで

とは全く違うご縁が出来たりと面白い展開があるかもしれません。


夢からの現状分析

ひとつところに留まっているのではなく、色々な興味に関心が向かうようです。

それは決して悪いことではありません。

物事を俯瞰して眺めることもできるので、次にどの方向に進めばいいのかも

おのずと見えてきます。

とはいえ、あちこちに気持ちが浮きつきやすいこともありますから、物事を

極めるという研究心も同時に忘れないように。

広く世界を見ることも大事ですが、客観的な視点も大切に。



初夢とは一般的には1月1~3日に見る夢だけど、スピリチュアル的には

12月22日冬至前後に見る夢だそうですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんりゅう親子 | トップ | 今日は仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアリズム?」カテゴリの最新記事