私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

久しぶりのブログ更新

2006-09-22 14:56:17 | 日記
今日は久しぶりの休みで、しかも久しぶりの2連休。

久しぶりにブログの更新をお昼過ぎから書いてたのに・・・。

あともう少しで書き終えるところだったのに、変な所でEnterを

2度押してしまったようで、そしたら画面が切り替わってしまい

書いた文章が全て消えていた

又書き直す気力もないので、今回はブログ再開?の挨拶を

させて頂きま~す。

ブログを更新してない時も覗いてくれた皆さん、ありがとう

ございました

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げま~す


明日も休みなのでたぶん更新する予定です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨のニューヨーク」 | トップ | 9月になってから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえどういたしまして♪ (あい)
2006-09-22 17:51:13
ブログを更新してない時も毎日覗いてたあいです。あはっ♪

テンプレ変えたのですね。

楽しそうな雰囲気がいいですよ。

明日から暦の上で連休なので、ruさんのお仕事が忙しくて、今日も更新していないだろーなーと思い、前回のブログに「陣中見舞い?」を残そうと思っていました。

「うわっ、更新しているし。ラッキー」でした。

折角ブログ書いていたのに。残念でしたね。

私もたまにあります。ショックです。

消えてしまう事が続いたときは、一旦エクセルに書いてコピペしていたんですが、やっぱりそれも煩わしくって、直接入力してます。



身体も心もお仕事で疲れているでしょう。

ゆっくり休んでくださいね。

返信する
追加 (あい)
2006-09-22 17:52:44
このテンプレ、コメントの文字が大きくて読みやすくっていいですネ。
返信する
あいさんへ (ru)
2006-09-23 00:35:35
あいさん、お久しぶりです!!

毎日覗いてくれてたなんて嬉しい~!



もう最近は夜遅くまで起きてることができなくて、早い時は10時前には寝てました。



自分のブログの更新はできないし、他の方のブログに遊びに行く余裕もなく、パソコンに全く触れない日もありました。



ブログが消えたのは、もしかしたら天罰かも!?

久しぶりのブログなのに、仕事場での愚痴を又書いてたから



テンプレ、新しいのが出たので早速使ってみました。

ブログの内容と全く合わない気もするけど、私自身はパステルカラー大好きなんですよ

返信する
天罰じゃないですよ (あい)
2006-09-23 02:31:02
いつもの習慣でもう寝てるかな?



天罰じゃないですよ

ほんの弾みで、消えちゃうんですよ。

『もどってぇぇ』って願うんですけど、願いが届かないですよね。



テンプレ、合ってると思います。

そーでした。ruさんパステルカラー好きでしたネ。

ところで、ついうっかりしていたんだけれど、

ブログ一周年。おめでとうございます。

これからも、時々でもいいので、続けてくださいね。楽しみにしています。
返信する
あいさんへ (ru)
2006-09-23 19:58:36
そーなんですよ、ブログ始めて1年過ぎたんですよ!

でもそのことに触れるのが何となく恥ずかしくて、まぁ、いいかと・・・

あいさん、気が付いてくれたんですね、ありがとう、嬉しいです

私のブログは旦那にでも愚痴ってればいいような内容で、本当読んで下さってる方には申し訳ないんだけど、肝心の旦那が私の愚痴を全く聞いてくれないので

それと旦那に対する愚痴も多いから、旦那に言う訳にもいかないし

これからもこんなブログですが、宜しくお願いしますね
返信する
愚痴っていっても (あい)
2006-09-23 21:35:45
いやな感じじゃないですよ。

共感する部分が多いです。

そして、吐き出すことで、少しでも笑顔を作れるなら、ご主人にとっても、ruさんにとってもいい事だと思ってます。

自分のブログですもの。

自分らしいブログでいいじゃないですか。

応援してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事