グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

2017 FUJI BOW-WOW FOLK JAMBOREE 5

2017-04-29 | グレートデン2017/4
ふぉーくじゃんぼりーもいよいよ最終日をむかえたよ


ビールやら日本酒そしてワインなんちゃらいっぱい飲んで
むかしのフォークソングをみんなで歌って 夕べも遅くまでワイワイやっちゃったね
飲んだ後の朝食は りぼんのとうちゃんが作ってくれたうどん
あっさりしてこいつがうまいんだから



ソーセージを焼いたり・・・



テーブルの上はごちゃごちゃしてなにがなんだか・・・



みぃ~んな そろったかな
キャンプ場でみんなで食べる朝の食事は格別
おまけに大好きなワンコたちに囲まれてね



みんなが朝ごはんを食べているのに けなげにも安全パトロール中のシェルビーちゃん
お疲れのところ ごくろうさま


遠路はるばる日本海側からやってきたジャズくん
みんなといっぱい遊んだかな



ジャズくんといっしょにやってきたチュラちゃん
珍しいカラーのフラットコーティッドレトリバーだよ



夕べ暗くなってからやってきたルーガくん



安曇野のドラゴンくんみたいにかなりでっかいハルクインのルーガくん
性格はとてもおだやかなナイスガイ



りぼんちゃんと遊びたくってしかたないないんだけれど
パパがボクのこと心配で リードを離してくれないんだよね



向こうに見える白いおうちはルーガくんち




居間の部分がピョコって飛び出して
あっという間に大広間のできあがり

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (りんご)
2017-04-29 14:15:30
今回は行けませんでしたがまた秋に合流できたら嬉しいです。
大きくなったアースくんにも会いたいです。
返信する
ありがとうございました。 (りんごさんへ)
2017-04-29 17:09:17
今回はいろいろなことがあって大変でしたね。
お会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・

ジャンボリーではいろいろおみやげをいっぱいいただきありがとうございました。

次回は秋の能登半島で日本海のさかなをつまみにおいしいお酒を飲みたいものです。
返信する
遅くなりました (田吾作パパりん)
2017-04-29 22:12:39
遅くなりましたがその節はありがとうございました。
たった数時間でしたが田吾作にとっても私達にとっても貴重な経験になりました。
あんなでっかいグレートデン達に囲まれることは滅多にありませんから。
ただ遊びに行って焼きそば食べさせてもらっておさらばしてしまい、すみませんでした。(笑)
次はゆっくり参加できるといいなぁと思ってます。本当にありがとうございました。
お仲間の皆さんにもよろしくお伝え下さ〜い。
次は勝浦でお会いできることを楽しみにしています。
返信する
ようこそ (田吾作パパりんさんへ)
2017-04-30 07:13:57
突然の参加、とてもうれしかったですよ。
大好きな田吾作くんにも会えたし、みんな「モフモフでメッチャかわゆいぃ~」って大人気でした。

勝浦で偶然お会いして、金ちゃんに会って、次は田吾作くんが家族の仲間入りしてそしてジャンボリーへの参加、とってもすてきな出会いの連鎖ですね。

来年こそは泊まりがけでのんびり参加してくださいね。
返信する
Unknown (バジル)
2017-04-30 20:31:13
1年間、待ちに待ったフォークジャンボリーo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク

お久し振りです!1年振りです!

去年はアレックスパパに抱っこされてたアース君、ビックリするほど大きくなってた( ̄。 ̄;)

なのに可愛いんだな(^з^)-☆Chu!!

ロックジュニアママの富士宮焼きそば、お赤飯のおにぎり🍙美味しかったです(^_^)v

でも。。。もう~~~~~終わっちゃったじゃん(/_;)

フォークジャンボリーの醍醐味はお泊まりしなくっちゃね(^_-) 来年はお泊まりするぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
おつかれさまでした。 (バジルさんへ)
2017-05-01 07:53:59
2年連続の参加、ありがとうございました。
今回はどういうわけかオリーブちゃんの画像がなかったんです。
いくらさがしても・・・
アースのことが気がかりでみなさんの愛犬のほうに注意が向かなかったのかな。
ごめんなさいね。
来年は是非泊まりがけで、フォークソングのゆうべを楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿