Me&Night&Music…JAZZとお酒で素敵な夜を…

ジャズ&ブルースシンガーのローズが、好きなお酒と音楽について気ままに語ります。独断と偏見に満ちたウンチクも満載!

両手に抱えきれないほどの感謝を込めて…

2008-04-22 21:20:55 | Weblog
前回のブログで告知しておりました私・ローズの「生誕50周年記念Live」
無事終了いたしました!

来てくださった皆様、来れなかったけど声援を送っていてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

目標を超える141名の方がご来場くださいました。
立ち見も出る大盛況でした♪
感謝と感激で胸いっぱいのローズでございます。


ライブのMCでもお話させていただきましたが、誕生日って、
子供のころはプレゼントもらえるし、少しオトナに近づいた気になれる
嬉しいだけの日でした。
でも、今は、自分を産んで育ててくれた両親(私の親は天国にいます)
自分を支えてくれている周りの人達、そしてその人達を育んでいる
全ての命の連なりに、感謝をする日だと思っています。

そんな感謝と、音楽の素晴らしさで、人と人をつなぎたい…
それが今回のイベントの趣旨でした。

私の弟子、息子のバンド…といった若いミュージシャンから、60代のベテランまで
音楽を通じてつながっていることが実感できた素晴らしい5時間半でした。
幸せな幸せな一夜でした。

そして…何よりもお忙しい中聴きに来てくださって、温かい拍手を
たっぷり浴びせてくださったお客様に、感謝です。

ローズは死ぬまで歌いつづけます。
ほんのささやかな灯火でも、灯し続けられるような歌を…
まだまだ進化し続けます♪

皆さん、これからも応援してくださいね~!!

 ※ 応援のコメントいただけると、ウレシイんだけどなぁ…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな河を流れてる! (BIG BLOOD T')
2008-04-23 22:29:55
 素敵なライブイベントに参加させてもらって感謝!
 どうも有り難う!
 若者から熟年まで幅広いミュージシャン達が同じ音 楽という大きな河の流れに心地よく身をゆだねてる のが再確認できた夜だった。
 はじめてコクトーを知った時のような感激だった  ローズ嬢、あなたにはこれからもずっと唄い続ける 権利と義務が有るとオレは想う!たぶんね。
返信する
感謝・感激…滝のごとく (ローズ)
2008-04-24 19:47:33
BIG BLOOD T'様からこんなありがたいお言葉を
いただけるなんて…
長生きはするもんですね…ローズ感涙におぼれそうです…

これからも、音楽をライフワークとして精進を続けます!
どうぞお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (たなちか)
2008-04-24 21:42:32
死ぬまでといわず、死んでも…



いやいや、死なんわね



HAPPY BIRTHDAY

返信する
おおきに~! (ローズ)
2008-04-25 20:38:54
たなちかさん

そうです。妖怪は死なないのよ(笑)

先日は、イベントに来てくださって、ありがとうございました♪

またゆっくり感想などお聞かせくださいねっ!
返信する