Me&Night&Music…JAZZとお酒で素敵な夜を…

ジャズ&ブルースシンガーのローズが、好きなお酒と音楽について気ままに語ります。独断と偏見に満ちたウンチクも満載!

チャリティ・ファイナル・イベント

2012-03-10 22:26:30 | Weblog
皆様、ほんとにながらくご無沙汰です~
書きたいことは、山ほどあるのに、全く時間がとれず、
毎月のチャリティライブは、必死で実施しつづけてきましたが、
いよいよ今月で、「最低一年間は続けるぞ~!!」と宣言した
1年です。

そう、明日で、あの衝撃の日から、1年ですね…
本来なら、明日開催したかったチャリティ・ライブですが、
あちこちで様々なイベントがあって、出演者や会場の確保が困難で、
20日(火・祝)に実施することになりました。

  3・11を忘れない
~ 東日本大震災救援チャリティライヴ First Finale ~
   第12回 3月20日(祝・火) 
    17時開場 18時開演

  出演:The Little Kiyosky / JT☆STARS
    キタニ ヤスタカ / ドクトル ミキ   
    タケソン&クマソン with てっせい
    Kozy&Rose Special      
  会場:RAW TRACKS   
     大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1  ℡ 06-6358-0005
入場料: 前売¥3000 当日¥3500 (ドリンク別)

色々な要因が重なって、阪神淡路大震災と比較しても、復興への道のりが長いこと、
あまりに多くの命や、生活の基盤が失われてしまったこと…
その事実を前にして、あらためて、思います。
ど~ん!と寄付できる財力もないし、
直接被災地に行って手助けできる知恵も体力もないし、
多くの人を動かす影響力もないし…

でも、「うつむいて、考え込んでても、屁のツッパリにもならへんで~」と、
下品な内なる声(笑)

皆さんの協力があれば、今月も、ささやかな義援金を届けられます!!
イベント自体は、いつもの楽しいライブです♪
笑って、手拍子して、踊って(?!)、飲んで騒いで…

どうぞ、気軽に来てくださいね~