Me&Night&Music…JAZZとお酒で素敵な夜を…

ジャズ&ブルースシンガーのローズが、好きなお酒と音楽について気ままに語ります。独断と偏見に満ちたウンチクも満載!

えらいこっちゃ~!!

2009-07-31 22:53:40 | Weblog
ほんっとに、ご無沙汰です。

巷では、ローズは死んだのではないか、とか、
妖界に帰ったのではないか、とか
ウワサがたっている…はず、ないよね。

すんません!
書きたいことは山のようにありますが、それは後ほどってことで。

とりあえず、明日です!

相方の経営する「ZZ BAR」と、
ワタクシの音楽事務所「Rose Sound Office」の
「3周年記念Live♪」

明日、本町「Mother Popcorn」(℡ 06-6535-0002)にて、
18時OPEN 19時START です。

出演:特別ゲスト「Blind Date」
   憂歌団のDs,島田和夫さんと、
   日本のルー・リードことロメル・アマードさんのユニット!
   とにかくカッコイイ♪
   「Kozy&Rose Special」
   スペシャルなサポートメンバーを得て、はじけますっ♪
  
   前座に、私の弟子も登場します。応援してやってください。

前売り券¥3000 当日券¥3500

「ローズのブログ見た」って、受付でおっしゃっていただいた方は、
前売りでご入場できるようにしますので、ぜひ、オトナの熱い演奏、聴きに
いらしてくださいませ~♪

お待ちしていまーす♪