人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

密かないたずら、その後

2005-03-24 23:29:12 | Weblog
朝食後、歯を磨いてますとトイレからでてきた娘が
にこにこしながら、「オーストラリアに熊がおる・・」と
妻に話しています。

「パパやろ?」と問いつめる娘に
「きっと妖精のしわざだ」と答える私でした。

今日は一日、赤穂のお客様を訪問しておりました。
工場の中をうろうろしていましたら、とっても寒くて、
しかも急に雨が降ったりして大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かないたずら!! | トップ | コリラックマっす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事