人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

この休日

2004-11-07 22:15:54 | Weblog
先週の出張で完全に気が抜けた。
というか、放電しきった感じです。火、水、木曜日の出張だったので、金曜日に事務所へ行くと案の定、電話のメモや書類が山積み。
結局、この1日で仕事を片付けるのは、早々にあきらめて、6時には退社。
翌日の土曜日にいつも通りに会社に出て、残った仕事をせっせと片付けました。
この土曜日と日曜日は子供も妻も行事や習い事で昼間はおりませんでしたので、日曜日も久しぶりに何もせずにボーっとしておりました。(散髪に行きました。)
来週もまた水曜日から土曜日まで出張。こんどは4日間の長丁場だ。
しんどいなぁ。
次は東京と逗子に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄やっと満喫! | トップ | 出張中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事