プチ*

楽遊

ひさしぶりのブログ

2009年03月31日 | やじきた道中

3月は県外に3度旅行に行き、大忙しでした。

月の前半は、友達2泊3日大阪~京都の旅でした。

宝塚歌劇団の華麗な舞台を見て感激!!

後半は小学校卒業祝いに、と二人で2泊3日東京旅行です。

ディズニーランド春休みなので大変混雑していて、

何をするにも人の列!!最高で180分待ちも有りました。

流石に、ここは勘弁して貰いましたよ。

本人の希望で台場丸1日過ごし、皇居、東京タワー、浅草等々

東京名所を見学しました。雨に 寒さに つかれた~~~

月末は津山の鶴山城に桜を見に行きましたが、まだ3分咲きでした。念!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2009-04-01 13:25:06
ブログ待ってましたよ~~

忙しくて楽しい3月でしたね!!

お孫さんとの二人旅、いろんな思い出が一生残り、忘れられない旅になった事と思います。

本当に良かったですね!!
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-04-02 20:04:33
wさんへ

さっそく綺麗なコメントをありがとう!!

絵文字の配置や色合わせが、とてもステキです。

孫とのお付き合いは大変でしたが、

ママからとても喜んでいたとの連絡が有り報われました。
返信する
あ~ちゃんへ (クラウディア)
2009-04-03 17:03:45
ブログ楽しみにしてました!!

ワァ~~~、テンプレートも変身してかわいくておいしそ~ぅ

関西・東京・岡山方面随分遠くまで旅を楽しんだんですね

凄いな~ぁ

3月は季節的にも旅行にぴったりのシーズン

素敵な思い出がいっぱ~~~い出来て良かったですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-04-05 19:36:47
クラウディアさんへ

月半ばには名古屋からお客さんが来て、我が家に停まっていたので、

3月は本当に疲れましたが、楽しめました。

次は5月に2泊3日の旅行を計画しています。

皆さんの様に、写真を上手く入れられないので寂しい~~

その内 頑張って入れてみますね。
返信する

コメントを投稿