プチ*

楽遊

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~! (クラウディア)
2009-02-13 18:01:40
愛嬌があってかわい~ですね

下の猫さん、寝っころがって釣りですか・・・

ワァ~!!やんちゃな誰かさんみたいですよね

とっても楽しそうなお家・・・メルヘンの世界ですね

ブログツールも、いろいろ入って凄~~~いですね

返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-02-14 14:02:22
クラウディアさんへ

チョット可愛いでしょ!

2~3年前お雛様を見に行った時に見つけました。

金魚鉢は付いていなかったので、旅行先で
見つけて買ってきました。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-14 15:33:32
またまた可愛い小物達ですね。

釣りをしている猫・・・。

釣りはしませんが、寝っころがっている
姿もしかして私に似てるかも~~~

こんなに可愛くないですけどね~~~
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-02-14 16:47:43
ゆきさんへ

釣りをしている猫‥

やっぱり似ていますか?

ほのぼのしている所が、似てるかもかも~~~
返信する
Unknown (wさん)
2009-02-19 20:45:43
この猫ちゃんは、ちりめんで出来てますか。

暖かみと、悪戯っぽさが、可愛いですね!

小物ってなんか癒してくれて、増えますよね・・・
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2009-02-23 17:48:16
Wさんへ

この猫ちゃんは、ちりめんです。

木目込み人形だと思います。

けっこう硬いんですよ。

悪戯っぽい姿が可愛いでしょ!

返信する

コメントを投稿