プチ*

楽遊

クルージング

2016年04月27日 | やじきた道中

岡山宇野港出航の

豪華クルーズ客船パシフイック ビーナスに乗って

世界自然遺産 小笠原諸島へ行って来ました。

5日間の船旅、とても快適で、ゴスペルライブやさまざまのライブ。パホーマンスショウ、何時も何処かで生演奏があり

各種の教室で体験や、勉強もできました。食事も毎晩、生演奏を聴きながらのフルコースをいただき

シアターやゲームやスポーツ関係の施設も充実していました。

小笠原諸島では、二見湾を一周遊覧しました。フルーツが美味しく亀の甲羅細工や、小物細工の小さな店が

数軒在る位で、のんびりした島のように感じました。鯨にも遭遇しました。

 

         

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿