プチ*

楽遊

岩国の山賊に行って来ました。

2013年03月10日 | 孫ちゃん達

 

たちと山賊焼きを食べに行きました。

行くと何時も入る、蔵の二階は予約が入っていて

入れて貰えませんでした。

天気も良く、土曜日だったので沢山の人で賑わって居ました。

遅めの昼御飯でしたので、美味しそうな匂いに

食欲満開!

   

   

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃんへ)
2013-03-20 10:50:27
山賊焼きに山賊むすび、とっても美味しそうですね

私も一度行った事がありますが、初めて山賊むすびをみたとき、あまりの大きさにびっくりしました
でも今ではハマってしまい、家でよく真似して作っています

お雛様に鯉のぼり…素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございます
返信する
あ~ちゃんへ (クラウディア)
2013-03-20 10:56:40
上のコメント…名前入れるのを忘れていました

パソコンから遠ざかると…もう忘れる事ばかりで、ゴメンナサイ
返信する
あ~ちゃん (クラウディアさんへ)
2013-03-29 22:23:00
早速のコメント有難うございました。
その後パソコンの方は、如何ですか?
 私は時々、 公民館へ顔を出しています。
すっかり忘れていると言うか
覚えていないと言うか

教えて頂いて、相だったと思い出す始末です。
ピアノはシックハックしながらも だいぶ進みました。
ソナチネとブルグミラーを練習しています。
ボケ防止になるかしらね!
返信する
クラウディアさんへ (あ~ちゃん)
2013-03-29 22:38:15
久しぶりにコメントを書いたら
名前を反対に書いてしまいました。
御免なさい!
返信する

コメントを投稿