プチ*

楽遊

クリスマス

2010年12月09日 | 趣味いろいろ

クリスマスの飾り付けをしました。今年は買い足しを、ほとんどしなかったので、並べ替えで雰囲気を変えてみました

  

 

 

 

  

 

 

 

久し振りにブログを書こうとしたら画面の雰囲気が全然違うので戸惑いました。上手く書けたかな~

12月に入ってから急に寒くなり、先月から引いている風邪がなかなか治りません。それなのに予定が次から次へ入って来て困っています。お助けマン無いかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウディア)
2010-12-10 17:33:30
まぁ~、素敵です

沢山のサンタさん達で賑やかでいいですね

ブルーの服を着たサンタさん変わっていて素敵です

ブログ見ていて、ひと足先にクリスマス気分味わえ癒されました

ありがとうございました(^^♪

風邪早く良くなると良いですね

お大事に
返信する
クラウディアさんへ (あ~ちゃん)
2010-12-15 17:43:55
早速のコメントを有難う御座いました。
書き方を忘れない様にと思って、更新してみました。
いつもクラウディアさんのブログを拝見させて戴いて、どんどん進化して行くので感心しています。コメントをサボっています。
済みません
返信する
Unknown (wさんより)
2010-12-25 11:40:39

Merry X'mas

ブログ更新 おめでとうございます。

風邪が長引いて 心配していました。

猛暑に、忙しかったので 抵抗力が落ちていたのですね・・・


元気になられることを 祈っています。

メリークリスマス
返信する
wさんへ (あ~ちゃん)
2010-12-28 19:41:41
コメント有難う御座いました。

そして風邪の心配までして頂いて済みません。

wさんやkさんが、素晴らしいブログを書かれるので、進化しない私は中々書けません。

皆さんのを読ませて頂いて、ただただ感心させられています。

パソコンを買い換えることにしたので、来年から使えます。

楽しみでもあり、上手く馴染めるか心配でもあります。

前回習ったバックアップをしています。

来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿