プチ*

楽遊

e-TaX講習会

2010年02月25日 | ひとりごと

eーTaXの講習を受けました。

張子の様な、中身が無い人間に成らない様に、そしてボケない様に!

日頃から興味がわけば、何でも携わって行く事にしているのがこうをなしたのか??

今回も以前兄が、e-TaXをしている時に何となく教えて貰っていたのが役に立ったかもしれない~~

二時間ぎっしり詰まった講習に何とかついて行け、ある程度理解が出来たのもこの好奇心のお陰だったかも~

張子ネコ

 これも、中は空洞です

 のらくろ(首を振る愛嬌者)

中は物入れ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-02-26 17:38:08
税金関係は、チンプンカンプン・・・

毛嫌いしてたけど、先生の熱心な講習のおかげで、少しだけ仕組みがわかりました。

でも、やっぱり・・・・

張り子のねこちゃん、大好きです!!

わが身を見るようで、笑っちゃいました・・・

楽しいですね~~~
返信する
Unknown (あ~ちゃん )
2010-02-27 20:12:30
張り子ネコ可愛いでしょう!

上のは(横20センチ:縦35センチ位)有り

椅子に座っています。見た目より大きいです。

返信する

コメントを投稿