旅行

旅行

「偽りの愛(Love in disguise)」って何?【知っているとちょっとカッコいい英語のコネタ】

2015-02-16 20:36:06 | キャリア・教育
 

 これはイギリス料理で、子牛の心臓に詰め物をした一品。これも貧しかった時代、食材を残さず使うために考案された料理のようですが、立派な名前とのギャップが少々激しいかもしれませんね。

[an error occurred while processing this directive]

 英会話スクール通いが難しい方へ
 24時間予約不要のオンライン英会話だから、続けられる。まずは無料体験。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love in disguise は偽りの愛か? (知ったかぶり)
2015-08-21 20:50:05
英語の用例ではこのフレーズはー本当は愛しているのに一見そうは見えないー 又は ー秘められた愛ー でしょうか。 辞書で調べました。

コメントを投稿