二年振りに傾きます!

2013-01-26 22:33:12 | 日記

いやいや2年振りになるとは自分でも驚きなのですが・・・





来月10日の日曜日に大塚ハーツで開催される





イカ天生誕25周年記念スペシャル特別すごいイベント『イカないと一生コーカイするぜ!!』





にカブキロックス出演なのです~!





この日の為に一新したブランニュー衣装を身に纏い!





三柴三蔵戻って参ります!





傾いちゃいますです!!





詳細はコチラ

http://hearts-web.net/plus/live-schedule/1206/

 

 

チケ予約は

http://www.kabukirocks.tv/index_next.html




予約はらいむライブ会場で直接ボキに言っていただいても勿論オッケイ





いや直接言っていただいたほうがちょっとウレしいかも!





カブキロックス三柴三蔵を初体験って方から  全くもう2年間待ちくたびれたよぉ~って方まで  皆~んなまとめて2年振りにお待ちしておりますですー!





次回はいつになるか分からないカブキロックスライブ!このチャンスを逃す手はないですぞっ!!

 

 


最新の画像もっと見る