終演後はホッピーでした!

2013-02-03 22:24:57 | 日記

一昨日のらいむらいとはお久しぶりの新橋ZZに登場~!





(1年5ヶ月ぶりの登場でした)





新橋ZZではお馴染みのドラムセットを下手(しもて)に配置する  普段のレギュラーらいむとは逆な三角形ステージセッティングで





アンコール含め全10曲  緊張感をキープした高~い集中力で歌い演奏して参りました





そうステージ後はグッタリ疲労感を感じるほどの集中力でもって!





結果なかなかなパフォーマンスをお届け出来たのではないかと・・・





競演の妄想オペラユニット「ブバルディア」もアカデミックな音楽パフォーマンスプラス飽きさせないステージ展開で素晴らしかったし





(終演後は一緒にステージ上での撮影会も!)





素敵な夜となったのでありました!





来場してくれた皆んな  CDその他買ってくれた皆んな プレゼントくれた皆んな    中には営業かけてくれた皆んなまで!どうも有り難うでした!!





そしてそしてアフターステージのお楽しみアルコールドリンクこの夜は「ホッピー」  そぉ置いてあるのです新橋ZZにはマイフェイバリットアルカホリックドリンク「ホッピー」が!





あぁライブハウスで終演後の喉をホッピーで潤せるなんて……ほんとに素敵な一夜になったのでありました!!





あまりに素敵な夜でブログ用のショットを撮り損ねちゃった(理由になってない)





ので普段の自分撮りショットと 以前呑み屋で撮ったショットでお茶を濁しますね(笑)


最新の画像もっと見る