さよなら夏の日2018

2018-09-18 22:05:56 | 日記


 

1週間振りの真夏日になりましたですね、9月17日祝日敬老の日の昨日なんて日は。





予報を見てみるとどうやら今日が今年の そして平成最後の!Last Day Of Summerになりそうな感じがいたします……





さようなら暑く目映い夏の日々 青い空 白い雲 輝く太陽をキラキラ反射する水面 焼け付く白い砂





強烈にして愛すべき数々の夏のシーン…来年の夏まで暫しのお別れです。。





そんなおセンチ気分をさらに盛り上げてくれてしまうのはThe CureのアルバムBloodflowersから「The Last Day Of Summer」

 





さてさて記憶が消えてしまわぬ内に8月のライブルポをば書き記すとしましょうか。





8月3日(金)(猛暑日!)はらいむらいとライブat新高円寺カナデミア





初めて行くハコで駅からそう遠くないのに道に迷いましての周辺をグルリと一周してしまいまして





にわか雨が降ったりしても気温が下がるどころか逆に湿度が上がって不快指数はマックスに





故にハコにたどり着いた時には大汗かきましての濡れそぼった犬のよう(笑)





この日のライブに誘ってくれましたMilkySweetの新たな2人組ユニット「ENRIQUE&MILKY」





今までに観たMilkyの数々のバンド、ユニットの中で一番ピースフルな少しだけアットホームな雰囲気も感じたとても素敵なユニットでした!





トリ出演のENRIQUE&MILKYのアンコールにはボキがDsに加わってのオーラスセッション曲「MetalGuru」にてフィナーレ!楽しかった〜お疲れさまでした(^o^//





お次8月19日(日)のラヴミードゥat渋谷ラママ♪は何度目かの競演のご存知TheHighとガチンコツーマンライブ!





この日は欠席のBsリッチーxxxの代打にex.ラヴミサイルの大谷氏☆☆





を迎えまして「頑張る赤いおぢさん達(笑)」が大入りのお客様の前でラヴミサイルナンバーオンパレイドでホットなパフォーマンス♪♪





全10曲をお届けしましての終演後の楽屋口には バケツの水をかぶった犬のようなびしょ濡れミッシィOnドラムスの姿が有りました(笑)





がライブ中はしっかりと役割をこなしてのパフォーマンス♪のDsミッシィ(^^)





そして22日の水曜日のらいむらいとは高円寺ショウボートで





お初に競演となりました「バラナンブ」さんとのツーマンライブ





以前からバラナンブさんのバンドフライヤーの雰囲気には惹かれるものを感じてはいたのですが





当日ご一緒しましてライブを拝見しましたところ予感は的中(^^)





どころか今まで競演してきましたバンドさんの中でらいむに一番近い匂いを発していたのではないか!





とまで思った次第(^_^v





そんな驚きの嬉しい出会いを果たせました夜となったのでした!!





次回の競演はいつになるのか!?!?





さてそして8月最終日31日の金曜日のらいむらいと





長い付き合いになります「ザ野獣系ヴォーカリスト」花薬蜜蔵率いるVoodooMuffinさんに誘われましての





「美獣乱舞vol.4」at吉祥寺ブラック&ブルーに出演!





(ラヴミードゥの青木御大と灯りちゃんも足を運んでくれました!)

 

 

そしてこの夜ステージ上で12月20日(木)渋谷ラママでの三回目となるらいむらいとワンマンリサイタルを公式発表!!

 

 

そしてトリ出演のVoodooMuffinのアンコール「ComeTogether」でのオーラスセッションにて汗だくのフィナーレ お疲れ様でした(^^)//

 

 

各会場に観にいらしてくれた皆様 各種プレゼント差し入れしてくれた皆様 CDその他購入してくれた皆様 有難う御座いましたです~~!

 

 

そんな訳でしてそおです!皆様どうか!らいむらいとの命運を賭けた12月20日水曜日のラママワンマンにお友達もお誘い合わせのうえ是非とも

 

 

いや絶対に!観にいらして下さいですっらいむらいと15年の集大成をお魅せする所存ですので!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る