2018年も折り返しました☆

2018-07-01 22:28:25 | 日記

本日7月の1日の日曜日





2018年もちょうど折り返しの地点





今年はまさかの6月中に梅雨明け宣言が出るという番狂わせ





ですがサマーラバーのボキとしましては例年よりサマーシーズンを存分に楽しめる事になりそうで嬉しい限りv(^^)v





(歳喰えば喰うほど いやオトナになればなるほど!あっという間に月日は流れていってしまうもの(涙)好きな夏ともなれば尚更に速く!ですからね)





そんな訳での今年6月のらいむらいとは





9(土)は渋谷ラママ「JOKER presents PERSONA1〜first〜」


19(火)は約9年振りの出演!池袋手刀での「湿度CLIMAX TOGETHER」


27(水)は東高円寺UFOクラブ「悪い季節」





の3本に出演♪





合間にらいむらいとリハーサルにレコーディング ラヴミードゥリハーサルにライブなんぞを挟みながらの日々にオンステージ♪





そのラママ 手刀の2本のライブで個人的に感じた大きな課題があったのでしたが





UFOクラブのライブで大分その課題を消化解消出来た気がしているのです(努力の賜物^_^vなんつって)





とはいえ周りから見ればほんの些細な 若しくは全く分からないような課題なんだろう





けどほんの少しの課題クリアーであっても





そんなクリアーを積み重ねていければ きっといつか周りの誰もが気付く進歩進化になるはず!





と信じての切磋琢磨の日々でありますヨ☆☆☆





3本それぞれの会場でご一緒出来た皆様 スタッフの皆様 観にいらしてくれた皆様 各種差し入れしてくれました皆様 CD購入してくれました皆様





本当にどうも有り難う!!





2018年も後半戦 年末の大きな山に向けてどんどんと加速させていきたいと思う次第 どうか宜しく!!!

若干暗めのこのフォトは9日ラママのステージショット

 

 


最新の画像もっと見る