アシバヤに過ぎ去る季節達~9月前半の日々(?)~

2013-09-15 21:17:12 | 日記

いやはやまぁまぁ何と言いますか





歳を重ねれば重ねるほどに感じる 季節が足早に過ぎていくスピードに面食らい唖然としてしまう瞬間





そんな瞬間がそれこそ歳を重ねれば重ねるほど増えていくことに面食らい唖然としてしまうボキ





それでもって既に9月も折り返しの15日なのでありますよ





嗚呼この時間がどんどん加速していく感じ いったいどうして誰がそうさせているのだろう??





まったくこのボキが何をしたっていうのか いったい何の罰を与えられているというのか???





ってそうじゃあなくって・・・加齢ってことですよね(>_<)





そんなわけでありまして





明日16日の月曜祝日は下北沢CCOにて「らいむらいと10周年記念アコースティック・ギグ」開催の日なのですよ!





お嬢ブログでもお知らせしていますように お嬢宅の押し入れ奥から引っ張り出してきた初期らいむの貴重なライブ映像を編集したDVDを来場者全員にプレゼント!の超太っ腹企画!!





メンバー3人でさえ忘れていたような 余りの恥ずかしさに顔を手で覆い指の隙間からそっと見てしまうようなこっぱずかしい?!レア映像満載なこのDVD手に入れない手はないです!!





詳細ご予約等はこちらまで↓
http://limelight.secret.jp/





あっそうそう先月末に撮影参加したアイドルユニット「LondonBlue」PVもスピード編集が終わり早速アップされていますよ~~皆さん是非ともCheckItUp!!http://youtu.be/wN-M96Ar8ng


最新の画像もっと見る