飛ばしました国道14号!

2013-09-09 21:28:58 | 日記

おとといは待ち合わせ場所に20分遅れて登場!のお嬢号に機材を積み込み乗り込み国道14号を飛ばーして向かいましたは千葉の本八幡





開催して参りました3度目の登場になる本八幡ルート14でのらいむらいとラーイブ!





近場からサクッといらしてくれた皆さんから 遠い道のりはるばるいらしてくれた皆さんまで





チェキ購入してくれた皆さんから 各種差し入れをくれた皆さんまで!





皆々さんどうも有り難うでした大感謝ーです!!





満10歳を迎えたらいむらいと1発目のライブパフォーマンス堪能していただけましたら光栄でありますです!





帰りもお嬢号に積み込み乗り込み国道14号を飛ばーしまして





たどり着いた都内某所の天一にてお疲れラーメン喰らい





この夜のらいむ3人衆はお開ーきとなったのでした!





それにしても





「本八幡ルート14」ってネーミングは 近くを走る国道14号線からなんだねっ





ってことに今さら気付いたボキがいたこと告白しますよ・・・ハハハハ





いかにも「ロックなライブハウス」な雰囲気バリバリな楽屋にて!


最新の画像もっと見る