総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ゲーム

2006-12-10 21:22:12 | ミリタリー

今日はゲームでした。

 

三○フィールドは最高であります。

 

滑って滑って一発目からいきなり

 

ずっこけましたが最高に楽しい一日でした。

 

バッテリーが寿命なんで買わないとイケナイデす。

 

本日はお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (弐の槍)
2006-12-10 22:24:35
今年最後のゲームお疲れさまでした。

今年一年ありがとうございました。来年もご一緒出来る事を楽しみしております。では!
返信する
Unknown (やじ)
2006-12-10 23:03:47
お疲れ様でした!

新しい銃は絶好調でありました!



久し振りの大漁ゲットで、実りある1日でした。



なかなかチームの連携も取れていたので、良かったと思います!
返信する
お疲れ様でした (シェンカー)
2006-12-10 23:52:29
本日はバッテリーを貸していただきありがとうございました。
久々にゲーム出来て楽しめました。
また爆音でやってきます。今日はツカミがとれた一日で満足でした。

次回も宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした! (Crow)
2006-12-10 23:56:30
本日はお疲れ様でした!
半日の、ゲーム参戦は2ゲームだけと極少ながら
ゲット数はUS-ARMYさんと上々でした!

また一緒に遊んでやってくださいませ~!
返信する
Unknown (中准尉)
2006-12-11 01:30:06
本日はお疲れ様でした。崖が登れず苦労しました ブーツは早期交換しないといけないな
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-11 17:51:52
アニキ殿>お疲れ様でした。今年初めて一緒のチームだったような・・。また来年も鰻共々宜しくお願いします。
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-11 17:53:19
やじ>お疲れ様でした。なんだか最後の最後で連携が取れてきましたね。やっぱり無線は有効活用しないとでしね。次は23日お会いしましょう。例のブツもお楽しみに。
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-11 17:54:41
シェンカー殿>お疲れ様でした。今回も助っ人していただきありがとうございました。バッテリーは新しいの買ってくださいね。某も一個買うことにしました。来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-11 17:56:08
CROW殿>お疲れ様でした。クロウさんにやられた記憶はまったくと言っていいほどなかったですが何か?次はエアコキでヘッドショットを味あわせてあげるので来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-11 17:58:24
中准尉>お疲れ様でした。なかなか鉄砲壊れませんね。そろそろブーツも新調せねばやばいですな。それよろなによりやはくワサッチ逝きましょう。23日よろしくお願いします。
返信する