総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

A&K M60 VN FETカスタム!

2009-10-12 10:26:25 | ミリタリー

 

さて昨日初投入のM60でしたが

フロントヘビーでいささか疲れました。

 

使用してみて思ったのが

吊るしのFETはサイクルが少し遅いのとレスポンスの悪さでした。

 

どうしても俺はハイサイにふってしまう悪い癖があります。

 

朝からいてもたってもいられず分解しました。

 

先週電子部品屋でFETや抵抗やテフロンコードを10m買ってきまして

作製してみました。

使用するFETはIRL3713です。

 

土曜日に猛烈に半田の練習をして

 

ハンダが下手なのは接着剤と思って使用している人

だそうでかなりうまくなりました。

 

 

 

 

 

結果は見違えるほどサイクル・レスポンスが良くなりました。

セクターカットなしのハイスピードギアを組めば完了です。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん〓 (072H)
2009-10-13 14:34:59
ハンダを接着剤のように着けようとする人・・・・
・・・はぁーい ・・ボキですぅ
オカゲデ ダイタイノ モノハ ブッコワシテ ヤッタサ・・・

むかぁし 自分で作った733の配線をハンダでゴテゴテに盛ってやったのさ。それを弐の槍ジャイアンさんに超ダメ出し食らったのは もうカレコレ2~3年ほど前の話さ!!

超熱攻撃で いろんなのパァにしてやったから
今は 外装以外は器用なお方たちにやってもらってるヘタレですが何か・・・!?
貴方は ゴールドフィンガーなんで 鉄砲も珍○もオ○コも 何でも器用に操れるから ウラヤマシイッス M60も飽きたらプリーズで よろ珍○!!
返信する
Unknown (総大将)
2009-10-19 10:55:48
オナさんは何をするにも無器用ですなぁ

きっと自分でしてらっしゃる行為も無器用すぎてダメなんでしょうね。
返信する
なにおぉ~! (オナさん)
2009-10-19 12:45:37
アッチ(特に自慰行為)は絶対負けんよ!!
特に妄想力が全然 けた外れにワタクシの方が上です
『セクースとは 自慰行為の妄想力の材料のひとつにすぎない・・!』

以上 072語録より
返信する
道が外れてますが〓 (総大将)
2009-10-19 17:03:11
ついていきましょう!

でもあなたの妄想は俺からしたら普通よ。普通!

だってプレイや行為が俺からしたら普通ですもん!普通!

まあ俺の負けでいいですけどね
返信する
Unknown (オナさん)
2009-10-20 12:42:59
変態的な性癖妄想は 確かに貴方にはかないません。だって ワタクシ 性癖は貴方よりかはノーマルですから・・・

話 脱線させてスンマセンっした
M60のチャンバー周りとかは特には、 いぢらなくても大丈夫なんすかねぇ!?
いつかはM60VN欲しい オナさんより・・・モシ カッタラ ヨロシクネ
返信する
所詮エアガン (総大将)
2009-10-20 18:08:48
俺はそうだと思ってます。
しかもフルオートの銃なんでかえってバラけた方が当たるっしょ?

なので俺はチャンバーはそのままで良いと思ってます。あくまで俺はですよ。

でもちょっといじってあげると良くなります。
返信する