総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ)
2006-12-08 22:54:24
今日、銃の発射テストしました~



初速もいい感じです!日曜日が楽しみです。



来週はチームの忘年会が控えておりますので、体調を整えておいて下さい!

返信する
宜しくお願いします (シェンカー)
2006-12-08 23:37:54
日曜参加します。爆音?ボクサーサウンドでやってきますので驚かないでください。
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-09 08:01:49
シェンカー殿>日曜日宜しくお願いします。

今バッテリーの充電中です。いよいよ1300万円で登場ですかぁ?
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-09 08:03:42
やじ>壊れないことを祈るばかり・・・。

昨日(今朝?)は三軒はしごだったので今日がゲームじゃなくてよかったです。

OPS見ておきますね。
返信する
天候が (シェンカー)
2006-12-09 14:19:55
心配ですが参加します。
1300万だといいが1300円といったところです。
4ATなのがちと残念でなりません。せっかくスポーツマチックなのに。
今日高速でシルバーのSLK(2ドアのスーパーチャージャーのやつだったと思った)見ましたが、まさか総大将ですか!
返信する
Unknown (やじ)
2006-12-09 21:34:06


レガすィもボクサー水平対向エンジン♪

返信する