総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ)
2006-12-11 19:08:50


ま~誰かは、勤務時間中に作業服で来るし。



誰かは休日に奥さんを、ほっぽらかしてくるし。

しょうがない人達です。



私は子供のクリスマスプレゼントを買いに来たんですが、いい父親ですね~

返信する
Unknown (中准尉)
2006-12-11 23:27:27
弾が無くては撃てませんから かき集めているノーマルマガジンも弾がないと撃てないからね でも、弾もかき集めているか
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-12 21:59:34
やじ>それがしは休みで家族で行ったじゃあないですかぁ。変な言いがかりは困りますな。
返信する
Unknown (総大将)
2006-12-12 22:00:58
中准尉>マガジンご苦労であった。褒美として本沢合一角150石に加増いたす。
返信する