総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ゲーム中止

2007-06-10 21:23:57 | ミリタリー

 

昨日は遅くまで仕事して準備までしたのに

 

朝起きたら豪雨ではあ~りませんか~。

 

JP隊長から中止メールが来たけど

 

諦められず取り敢えず鰻五名を収集。

 

ミツク○に向かいましたが

 

あれ?あれあれ?

 

道が反れているよ。

 

まさか中国毛利討伐援軍が本能寺に?

 

武田軍が浜松城徳川軍をすどうりして尾張へ?

 

ではなくミツク○をすどうりして

 

名古屋ツアーに行きました。

 

しかし相変わらず購入意欲の沸かない物ばかりで

 

しかしパーツを見て来て次の鉄砲の構想が出来ました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレー。 (072H)
2007-06-10 22:23:24
尾張攻略オツカレちんデス。こちらは、晴れるのを、信じてあのバケツ雨の中、弐の槍さんとの待ち合わせと、あさ○わっちとの取引のためPMC仕様?高機動車
???の中で燻製になってました。そのあとバカ山さんも現れて、コアな話&弐の槍師匠のたくちかる教室が始まり雨があがった12時ごろから16時ごろまで試射&射撃訓練を行いました。  ナゴヤン買ってきたあ?・・・今日は総大将にお逢いしたかったわ。ではまた近いうちにまた喜んでもらえるようなマグナム作品??を通信いたしまーす。   では
返信する
どの辺りに? (nobo)
2007-06-12 02:40:47
出没されたのでしょう?
要塞、タム辺りでしょうか・・・。

時期装備何を考案されるのでしょう?
楽しみです。
返信する
Unknown (総大将)
2007-06-12 12:57:40
072Hさん!072さんは声が大きいので帰りの電話の内容は車に乗っていた鰻部隊家臣につつぬけでしたよ!しかしWAもびっくりなマグナテックに驚きでした!



noboさん!夏はあまり動きたくないのでM60かミニミに行こうか迷ってましたが九月にカメラを買うのでやはり鉄砲は諦めました!ちなみに要○にタムタ○です!
返信する