総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

久々の更新

2007-06-26 21:04:42 | カメラ

 

自分でも全く開いていませんでした。

 

駄目ですね。

 

地獄の現場も明日で終わります。

 

先週なんか職人がマックス30人は入ってましたね。

 

電気・クロス・ペンキ・左官・大工・ガス・水道・外溝・防水・鳶

 

そりゃすごかったですよ。

 

なんか終わってみると力が抜けた感じで仕方ないです。

 

 

話は変わりますがM249が欲しいんですが

 

それよか1DmarkⅢか5Dか30Dが欲しい。

 

あ・・・

 

デジイチですよ。デジイチ。

 

ただのミイハーなんで持ってニタニタしたいだけなんですが

 

11月に50Dも出るみたいなんですが

 

いまなら30Dも100000円くらいで買えるし・・・。

 

まような~。

 

お金貯めてマークⅢ逝っちゃおうかな~。

 

今日自衛隊の外周を走っていたら

 

ガンダムのガウみたいな飛行機が轟音とともに飛び立ったのをみて

 

撮影して~。って

 

別に飛行機なんてさっぱり興味ないんですがね 笑。

 

白レンズ買って撮影したい~。

 

誰かマークⅢ頂戴(><)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中准尉)
2007-06-28 00:17:53
もう書くのを辞めたのかと
返信する
泣ける。 (弐の槍)
2007-06-28 01:56:39
キッツイ現場は、終わると何だったんだろう?と呆気に取られる事が多いね。

これから、頑張って更新して下さいマシ。
返信する
Unknown (総大将)
2007-06-28 12:53:22
中准尉>そんな事よりはよ鉄砲取に来いよ。売るぞ。
返信する
Unknown (総大将)
2007-06-28 12:54:31
アニキ>住宅なら簡単なんですが店舗なんぞが入ってくると工期が短いから四苦八苦します。これからもよろしくっす。
返信する