総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

明日の準備

2007-06-09 23:28:36 | ミリタリー

 

明日は三河定例ゲームです。

 

今日は仕事が9時に終了し早速準備にかかりました。

 

まず割れたメカボの交換です。

 

 

 

今回は8ミリベアリング軸受けにしたんですが

 

割れたメカボからパーツを外し新しいメカボに移植中

 

あれ?

 

ベベルギアはマルイ製だ。

 

しかしベアリングにはマルイのシャフトは太いので入らないんです。

 

なので工具箱に二枚ラッチにG&Pのベベルを使い組んだのですが

 

セミが最悪。

 

でマルイベベルを分解しシャフトも削りました。

 

マルイ四枚ベベルにハイスピードギアで

 

スプリングが弱いタイプなので

 

初速は低いですが秒間30オーバーでした。

 

流石ベアリング効果。

 

でも明日はオーバーランでクラッシュ確実。

 

もうスプリング交換はめんどくさいのでこのままで 笑。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今準備中。 (072H)
2007-06-10 00:25:42
おつかれー  私も只今準備中です。どしゃぶりじゃなければとりあえず現場に向かいますので・・・よろしくです。秒間30はスゴイですな。敵に回りたくないです。では戦場でお会いいたそう・・・。
返信する
今日は (総大将)
2007-06-10 21:25:50
残念でしたね。某は昼からビールでいい気分でしたよ。また次回よろしくお願いします。あと良い物頂いて光栄です。また下さいね。
返信する