総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

メカボ粉砕

2007-06-04 22:30:09 | ミリタリー

 

昨日のパアチイでなにげにマガジン差込口をみると

 

メカボにクラックがッ

 

う~む。相変わらずヘボイカスタム。

 

秒29発で壊れるとはまだまだですのぅ。

 

って訳で去年懲りた強化メカボ

 

しかも8ミリベアリング化で今回もチャレンジ。

 

ベアリングは久々使います。

 

お金がなくて最近はシンタードアロイでしたが

 

あいつは軸受けが段々とゆるくなるので

 

今回はメカボ粉砕防止と秒30オーバーを狙い

 

強化と相成りました。

 

トルクアップモーターでセミをズバズバ言わせたいですが

 

いいモーターなかなかないんですよね・・・・。

 

またインプレしますね。


最新の画像もっと見る