RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

GW明け…

2009-05-07 14:29:47 | Weblog
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

わたしもチョイチョイ休み取れまして…遠出はしませんでしたがチョコチョコ出掛けました!

昨日は子供等、映画に連れて行くのに、何故か戸畑まで車走らせて(笑ッ)

滅茶苦茶久しぶりの戸畑(笑ッ)

若戸大橋を渡ったのもホント久しぶりでした(笑ッ)


個人的にはエレアコ用のエフェクタ-やらプリアンプを探してたんですが…売ってないもんです(苦笑ッ)

新しいプレイヤー見てたらLR・Baggsから新発売のプリアンプが出るみたいで…それが一番無難そうですわ…

あと、中古の6120が10万チョイで売ってたのでビックリです…あれは買ってもソンしないなァ~(笑ッ)

アコ、エレアコも色々と試奏しましたが、握り具合と弾きやすさはヤッパCOLE CLARKがイイっすね…

そうそう、ボブ・ディランの新譜がグッと来ました!

ニ-ル・ヤングのもゴキゲンです!

斎藤和義、木村カエラの新曲もスカッとイイですな(笑ッ)

それにしても、すっかり乗り遅れてるのが最近の録音環境(苦笑ッ)

ほぼパソコンなんすね…知恵つけなきゃなぁ~

あともうすぐ出るイギーの新譜は面白そうです!

そんなこんなのGWでした!

ンぅ~、6120どうしよっかな~(笑ッ)
COLE CLARKもう一本欲しいしなァ~(笑ッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿