RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします!! (NANA)
2012-04-18 06:14:11
Facebookを私自身は上手く使えていないのですが、拝読していますので、平山氏との盛り上がりを見ながらビー・ブラ実現させてほしいなぁと思っていました♪

五年ほど前ですが、旅先の広島のバーでビー・ブラの出た天神開放地帯の映像を見たことがありました。店主は私が好きだとは知らなかったのですが、ご縁を感じてそれ以来すっかり仲良しです(笑)

リアルビー・ブラが見たいな。

再結成、期待しています。
返信する

コメントを投稿