RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

環境

2009-05-08 02:13:32 | Weblog
とても大切だと思います

生活のリズム

生活環境

人生環境

整ってるのと、整ってないのとじゃ…時間の使い方が全く違って来る

人は何故、苦労し努力し働くのか…?

それは人生環境を整えたいからなのではないか?



思います

環境が整ってる時代もあれば、そうじゃない時代もあるし…

今、俺は整ってないな(苦笑ッ)

曲録音したいけど…機材ないし(笑ッ)

ギターも、あと何本か欲しいし(笑ッ)

必要不必要の判断はさすがに極めたし(笑ッ)

アコギ系はCOLE CLARKもう一本、エレキはジャズマス、テレキャス、Pー90系かな(笑ッ)

自己満足なんだけど、それクリアしないと始まらないし…歌しか歌ってない人には表現出来ない歌を歌えるってのが最大の武器だと常々思ってるし…

作品を創るってのは、ヤッパ相手あってのもんだからなァ…

そりゃ相手が多い方がイイし(笑ッ)

自分のためだけなら、ここまで拘らない…いや、拘れない

ほとんどの人がもう、俺の歌なんて忘れてるんだろうけど…俺はまだ覚えてるし…

形にしなきゃって思うし…ライブもしなきゃって思ってる

一番寝心地のイイ・ベッドは過去にあるんじゃなく、間違いなく未来にあるんだから…

野望は膨らませたまんま

環境整えなきゃなと

人間、そう簡単には取り換えられないもんですね(笑ッ)

つうか、今どきはヤッパ配信ッスカね!

まぁ、具体的に何時とかは分からないけど…このまま歳喰うつもりは全く無いし…相変わらずなトコロは残念ながら全くブレてないし(笑ッ)

確かに今どきの音楽活動を手解きしてくれるブレーンは必要かとは思います(笑ッ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今どき… (にいろんちん)
2009-05-08 11:40:02
やっぱりyoutube、myspaceとかなんすかね…。
でも、やり方わかりません。
アニキッ !! ストリートでの弾き語りは ?

ゴメンなさい。発想がオッサンでした。
ガンバってください !!
返信する

コメントを投稿