RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ピサロ

2006-06-23 20:47:14 | Weblog
上京後、初バイトのレストラン!渋谷は宮益坂辺りにありました…そこで知り合ったバンドマン・ツルさん!今も変わらずがんばってますわ☆チョイチョイ連絡もらうんだけどなかなか都合つかずライブずいぶん見に行って無いな…スンマッセン!

そうそう、何度か池袋のスタジオでセッションしたな~、ザ・チーズってバンド解散後何もしてない頃に連絡もらって何かしようとしてたんよね、たしか。


んでもってピサロのハンバーグは日本一旨かったんやけど店たたんでしまい…もう食べられない!


カリヤンチンんとこの琥太郎はちょうど一か月やな!…近々イジリーに行くかね(笑)☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (大助)
2017-11-30 23:08:40
つるさん
覚えてます
一緒にバイトしてました
あいたいなー
返信する

コメントを投稿