RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

新曲

2009-04-29 07:42:29 | Weblog
最近ドッカンと曲描いてますが(笑ッ)

昨晩、なんか適当に作った曲がゴキゲンで(笑ッ)
だいたい同時に歌詞も降って来たから(笑ッ)なおさらラッキー★
タイトルは「サンルーフ」(笑ッ)

とても気に入ってます

期待を裏切る名曲です(笑ッ)

あと、偶然に?何となくヒラメイタんですが…スパイラルR&Rの新しいアレンジも出来ました!
アコギ・イッポンでもザックリ歌える感じなんで、もうちょっと曲覚えてギター練習して…そのうちピンで弾き語ってやろうかなと思ってます!

楽に行きますかね…

「1人で入れるのはせいぜい牛丼屋…」とかいうフレーズを平気で書けるようになりました(笑ッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿