いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

あけましておめでとうございます☆

2016-01-02 20:17:54 | 日記
1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!

初めて見てくださった方、いつも見てくださってる方、ありがとうございます。

2016年もマイペースではありますが、更新していこうと思ってますのでよろしくお願いいたします!!

昨年ジェラトーニの着ぐるみの記事の時に次はこれ!みたいな予告してましたが。。。年をまたぐまで引っ張ってすいません。。。

実は新年に関係のあるキャラだったので。。。

もうモザイク画像で気づいた方もいらっしゃるかもですが。。。こちらです。。。。



そうです~☆アラジンのアブー!
今年のシーはアブーが人気者ですね!

ロケーションもバッチリ!なこの一枚で今年は始めたいと思います。。

でわでわ、皆様にとって2016年が嬉喜嬉喜っ(ウキウキッ)な年になりますよーに!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー、アブー人気でしたよ (ひら莉)
2016-01-03 10:43:48
改めて、
あけましておめでとう。
可愛い着ぐるみですね
我が家の子達はもう、着てもただの
仮装にしかならないので
小さいうちはめちゃ可愛いですよね
なので、どんどん着せちゃって下さい。
わたしも昨日ディズニーに行き、
たのしかったのでまた行きますよ
今度はランドに行こうと思っています。
その前に引っ越ししなくちゃなんですけどね
また今年もよろしくお願いします。
ひら莉さん☆ (いっき)
2016-01-04 23:49:58
コメありがとうございます☆
あけましておめでとうございます!!

やはりアブー人気者でしたか♪元々かわいいですしね~☆

ハロウィンたと仮装OKなので、お子さん達とやったら楽しいですよ☆☆
ひら莉さんお綺麗だからオーロラ姫とか似合いそうです☆☆☆
大きくなるとイヤイヤされそうなので、今のうちに!と思ってます(笑)
そのうちディズニーでバッタリ会えたら嬉しいです~(笑)

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。