いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

メリークリスマス☆ホワイトサンタクロース

2015-12-25 18:18:38 | Baby
今日はクリスマス☆ですね(*´▽`*)
ケーキもごちそうもイヴに済ませてしまったいっき家ですが……

なんかまだクリスマス感足りない!ってことで

何かもっとクリスマスしたい!
ちびっきーにクリスマスしてもらいたい!
ってことで

こちらに行って参りました~☆


夢の国の城下町☆☆
イクスピアリ~☆☆☆

こちらでクリスマスに会いたい人No.1であろう、この人に会ってきました~☆☆

イクスピアリのサンタさんはホワイトサンタクロースなんですよ~☆
すごく優しく素敵なサンタさんでした。
いっきまで癒されたし!

ちびっきーも泣かずにじーっと見つめてました。
いい記念になったよ~☆

メリークリスマス☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、立つの??? (ひら莉)
2015-12-26 14:43:41
早いね、、
なんて、私は見て思いました。。

ママとパパの顔がァ、、
見れないのが残念ですけどねぇ

USJ行ったの??
ディズニー??
シーかァ、、

最近、行ってないから、、あはは・・
いいなァ、クリスマスでお出掛け、、
羨ましいです。。

素敵で楽しいクリスマスだったんだね~
私は仕事で残業の日々でした
ひら莉さん☆ (いっき)
2016-01-02 20:17:04
ありがとうございます♪

確かに立ちますが、クリスマスツリーのやつは隣に私が補助としていたのを消したものです☆

USJ行ってみたいんですけどね~なかなか。

イクスピアリでした☆

お仕事でしたか……お疲れ様です!
私も仕事してたときは全部仕事でしたね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。