いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

アラジン&アブー☆ディズニーハロウィン

2016-12-02 03:44:55 | 日記
お久しぶりの更新です☆
次はいっきも仮装に~とか書いてたのにオサボリ癖でてしまいました。。
すいません。。。

ちょっぴり体調不良おこしてたもので。。

まぁ言い訳はこの辺にして……

今更ですが、ディズニーハロウィンです☆

この日は元々の予定ではインパ予定なかったのですが、本番の衣装があまりに目立つのでどこか近くのホテルとって前日入りしようと言うことになりました。

思いがけずちびっきー初宿泊(実家を除く)

でどうせならシーにインパ→じゃあシーに合うキャラやろう!
で急遽作りました。

ちびっきーは前にも着ていたアブーがあったので、いっきはそれに合わせてアラジン!


結構ギリギリに思い立ったのでこれまたやっつけなアラジンでしたが。。
なんとか着れるものになった!


ちびっきー大好きなミニーちゃん。
もう好きすぎてベッタリなアブーでした。あのミニーちゃんに体重預けてたし。慌てたよ。。でもミニーちゃんめちゃ優しくてアラジンにも気を使ってくれるという。。まさに天使!いや女神!


アブーとも撮れた☆
ちびアブーとアブーの出会い、そしてアブーの上機嫌散歩のおかげでプチ撮影会みたくなったけどいっきは撮れなかった~。。残念だ。。。

でも、その直後ハリセンボンはるなちゃん!ではなくそのそっくりさんジーニー堤さんとジャックスパロウのジャックマジックさんを見つけちゃっかり写真撮ってもらうという。。
ジーニーさん本当にそっくりだったなぁ。。。お二人ともめっちゃいい人でした。

我ながらちゃっかりだった。

最後にちびっきー初シーの時に撮った場所で


午後からのゆっくりインパだったし、雨もパラついたけどとてもいい1日だったなぁ。
来年はキャストさんに度々突っ込まれてたジャスミンともご一緒したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。