いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

わんこずとちびっきー☆

2016-01-15 12:47:35 | Baby

後少しで1歳になるちびっきーです。

一昨日、昨日といっきの実家にお泊まりしてきました。
いっき6年ぶりくらいに短く髪を切ってきたんです。
近場で…とも思ったのですが、やはり生まれてからずっと行ってる美容室がよかったので☆
ずっと毛先を揃えてもらうくらいだったのですが、もう面倒になりバッサリいってきました!

それはさておき。。。。

またわんこずと遊んできたのですが、帰りがけになってわんこずとちびっきーが一カ所に集まってたので、写真写真と撮りだしたら………











うきゅんのこてんっが可愛かった。。。

そして後ろのアルのジェラ顔……


わんこと子供は何をするかわからないから面白いです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ可愛い (ひら莉)
2016-01-24 16:49:05
凄くかわいく成長していますねぇ、
ワンコちゃんたちとも、仲良しで、、
素敵な子育てだと感じています。。

今の時期は大変ですけど、
本当にあっという間なので、大事に大切に素敵な時間を過ごしてくださいね~、、

我が家はもうすぐ大人と言う、年齢に近づいてきました。
今思うともう少し一緒にいたり遊んだりすれば良かったかな?とも思うんですけど、、
余裕が無かったのもあって、、

だからいっきさんのお子さん見ると、可愛い~、、
そんな日常が見え隠れが素敵です。。
また覗かせて頂きますね~
ひら莉さん☆☆ (いっき)
2016-05-12 10:51:42
大変遅くなりごめんなさいっつ

ありがとうございます~☆
1歳までは身体的な成長でしたが、1歳過ぎてからは内面の成長がめまぐるしく嬉しい反面困惑満載です。。。

うちは両親共働きでしたが、今思うと仕事と家事更に育児の両立とかって本当に大変だったんだろうなぁと母親を尊敬してしまいます。

ひら莉さんのお子さん達も家庭を持ったら今以上にひら莉さんの偉大さに気づきますよ☆

とりあえず今は子供との生活がんばりますね~☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。