ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

静かだなぁ。。

2006-05-21 22:19:54 | Weblog
おぃーっ! むやみに一気飲みなんてさせんな、こらぁっ!!
なんて、少々不機嫌なアタクシ。それは何ゆえと申しますると、死むほど大好きな大森南朋とパフィの由美ちゃんがお付き合いしているらしいから・・・。
ゆひえふ、ひょんひゃんひゃぁー。

今日は、明けのお休みでした。えぇ、寝て終りました。そして、これからまた寝なきゃです。
昨日は、万華鏡の中にでも迷い込んだのでしょうか、というくらいの激しい目眩に襲われまして、またしても点滴ゴチになりました。シャキーンですよ、驚くほどに。今日は予約してたマッサージもキャンセルして・・うぅ・・久々だったからかなり躊躇・・・。悲しい・・・。家でおりこうさんにしてました。
しかし何ですなぁー、周りに続々と恋人ができるとさすがに静かですなぁー。この静けさが心地いいです。ま、で、これもしばらく続くと退屈になるんだよねー。で、破局を迎えると私のスケジュール帳はまたざわつき始めるわけ。いい加減にしなさい君ら。子守のおばちゃんじゃないってぇーの。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinkirou)
2006-05-24 00:20:04
本日、携帯からです。(^_^)大森さんったらダメですね~(>_<)てゆーか、体調は大丈夫なんですか?ホント無理しないでくださいね。!!一人の心地よさに慣れるとヤバイですぅ。(^_^)たぶん、ずうっとこのままではないかと・・・
返信する
Unknown (sinkirou)
2006-05-24 00:29:25
体調は大丈夫なんですか?ホント無理しないでくださいね。(^_^)一人の心地よさに慣れるとほんとヤバイですぅ。たぶんずうっとこままではと・・・(オイラですぅ)
返信する
Unknown (あつ☆)
2006-05-24 09:09:33
バタンするってのは、サインです(σ・ω・)σYO!!



といっても調整のできない仕事なんだろうけど頑張りやす。
返信する
レス (ゆき)
2006-05-24 13:12:49
◆sinkirouさん◆

携帯からも見てくれてるんですね~、O(-人-)O アリガタヤ・・です。

私んとこは解析な~んにもないんで、PCからとか携帯からとかわかんないしIPとかもわかんないのです。訪問者数だけしかわかんないです。有料にすると色々わかるらしいけど、そこまではしたくないし、誰が来たのかなんて詳しく知らなくてもいいしね。



一人は静かでいいね~、もう完全に慣れちゃってますぅ~σ( ̄。 ̄) オイラ

ま、いつかおばあちゃんになるまでにはもらってくれる物好きさんがいるでしょう。。^^



◆あつ◆

あいっ、かなりキツメのサインで少々ビビっちゃいました^^

点滴してすっきりして、そのままお仕事でしたがね・・・・。

でもね、不安なときは一人になるのは怖いから仕事でも何でも人の傍にいるのが良いね、私は。。

しかも、すぐ何らかの処置できるから、こういう時はこの仕事で良かったとも思いまふ。。^^
返信する