ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

ROSYめめお

2006-05-19 13:28:08 | Weblog
コブラツイスト教えてもらったから、ナースマンめめおにかけてみた。技かけてる私の方が痛いってどういうこと?今週日勤なし夜の女ゆきです、ちわっ。。

な、なんと、友人J君に続いてナースマンめめおにも彼女ができまちた。
こ、これで、月1グチ飲み会がなくなるはず!イエス( v ̄▽ ̄)
で、でもぉ、いいんですかぁ?メェメェ泣きますよ?やっこさん。
ま、そんなのをあえて好んでいる天使さんもいるということで一件落着。

めめおってば、「お先で~す!」 なんて言っちゃって幸わせそうなの。
離すんじゃぁ~ないよ。てか、離されるな、の間違い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2006-05-19 20:40:13
今度、ぜひコブラツイストってのを。
返信する
お久しぶり、おゆきちゃん。 (Oji)
2006-05-21 13:09:02
忙しいながらも、元気でやってるみたいやん。

最近は誰の音楽にはまってるのぉ~?

今年はモーツァルト イヤー!!

モーツァルト様も聞いてね。

またね。
返信する
Unknown (sinkiro)
2006-05-21 14:33:32
そろ②yukiさんも・・・



何気に心配してますよ~^^;



ねぇ。she匠~^^
返信する
レス (ゆき)
2006-05-21 21:43:43
◆あつ◆

うまくなるまで、練習台になってもらえます?

って別にレスラー目指してるわけでは・・・。



◆oji◆

おひさです^^ご活躍しているようですね~。。

でも、あの流し目いやらし・・・じゃなくて素敵です。。

ほぉほぉ、今年はモーツァルトさんですか。それじゃ、流行にのってみようかな^^

私は最近は、そんなにはまってるものはなくて、以前から好きで癒されたいときに聴いてる「川畠成道」は部屋ん中では流れてますよ。

ojiも



◆sinkirouさん◆

まっかして!!頑張りますから!!

てゆうか、sinkirouさんも頑張りましょう。。^^
返信する